« 前回の続きです。 | トップページ | 過去画像、続きます。 »

2010年11月 4日 (木)

今日も、過去画像です。

引き続き、岡田智子さんです。

他のカメラマンさんが、シルバーのベレッタM92を持ってきてました。

Photo
やっぱ、小道具に使うのなら、こういう目立つ銃の方が良いですね。

ガバメントだと、グレイでしかも半艶(軍用タイプなので、パーカライジング防錆処理して有ります。)なので、背景に溶け込んで目立たない・・・。

2
あっ、こんな衣装も有りました。(笑)

Photo_2
えっ、無理が有るって? そのギャップが良いんじゃないですか。(笑)
撮り始めは、ノーストロボでしたが・・・。

この衣装、最後の撮影だったので、さすがに途中からストロボつけちゃいました。(日が暮れかかってたし・・・。)

Photo_3
ストロボつけると、雰囲気出ないですね・・・。 まだ、続きそう・・・。

« 前回の続きです。 | トップページ | 過去画像、続きます。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/37532025

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も、過去画像です。:

« 前回の続きです。 | トップページ | 過去画像、続きます。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ