« 色合わせ、完了!! | トップページ | 来年の、モーターショーは・・・ »

2010年12月12日 (日)

2Lプリント、楽しんでます。

やっぱ、最低2L以上じゃないと、写真、楽しめないですね。

出来ればA4以上で焼きたい所ですが、予算的になかなか・・・。

Licoさんの、ベットでの写真。

Lico
久々にMACOさん、今日は、撮影会終盤での斜光のシチュエーション・・・。 先ずは引きから・・・。

Maco
そして、ウエストアップ。

Maco_2
この目線、好物の方も多いのでは・・・。(笑)  そして、アップで・・・、

Maco_3
色味のチェックをするために、デリケートなシチュエーションを選びましたが、結果はOKでした。

最後に、2年近くご無沙汰の、飛田愛さん。

Photo
私が、今まで撮影した中でも、最高レベルのスタイルの良さ。 画像に黒縁が有るのは2Lサイズの欠点です。 縦横比が、オリジナルと違うので、長辺がかなり短くなります。

タイトなフレーミングで撮影してると、余黒を付けないといけません。 リバーサルプリント、されてた方には、懐かしいですね。

そして、アップ。 気持ちソフト処理してます。

Photo_2
是非、また撮影したいモデルさんです。

« 色合わせ、完了!! | トップページ | 来年の、モーターショーは・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38055946

この記事へのトラックバック一覧です: 2Lプリント、楽しんでます。:

« 色合わせ、完了!! | トップページ | 来年の、モーターショーは・・・ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ