« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | 忙しくて、2枚だけです。 »

2010年12月19日 (日)

ゆりえちゃん撮影会

このところ、とんでもない時間に帰宅してるので、日記の更新が乱れてます。

18日の、ゆりえちゃんの写真です。 平成生まれのモデルさん、若い、そして細い・・・。

Photo
撮影場所は、呉ポートピアパーク、いつもの部屋です。

アップも・・・、

Photo_2
2回目の撮影ですが、わずかな期間にずいぶん大人っぽくなってます。

外でも撮りました。 定番の噴水で・・・

Photo_3
寒さと、レフ版のまぶしさに耐えながら、がんばってくれました。

天気は良くて、上着無しでも寒くないコンディションだったのですが、モデルさんは薄着するしあまり動かないので、寒かったみたいです。

アップも・・・

Photo_4
この写真では、ちょっと子供っぽく写ってますね。 可愛いです。

椅子に座って・・・、

Photo_5
この足の長さ・・・、 もう少し、太ももがボリューム有れば良いのですが・・・。

メディアへの露出も、増えてきたみたい・・・

撮れるのも、今の内かな・・・。

Photo_6
続きます・・・。

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | 忙しくて、2枚だけです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38137491

この記事へのトラックバック一覧です: ゆりえちゃん撮影会:

« SPACE BATTLESHIP ヤマト | トップページ | 忙しくて、2枚だけです。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ