« 谷口真紀さん、撮影会!! | トップページ | GT5、エネオスSC430!! »

2010年12月28日 (火)

ナイン ミュージス

以前、日記にも書きましたが、予想通り、この秋のミュージックシーンは韓国ガールズユニットが席巻してました。

っていうか、トップ10が「嵐」と「AKB48」だけで占められるなんて、有り得ない。

日本のミュージックシーンは死んでますね・・・。

さて、その韓国ガールズユニットですが、またまた出てきましたね、「ナイン ミュージス」

Photo
「ナイン」は、9人というだけでなく、9頭身にもかかってるみたいです。

皆さん、モデルさんらしくて、身長170~174センチ。 平均身長172センチだそうです。

おかともさんや、松阪さんがユニットを組んでる感じですね。(笑)

同じ9人でも、歌の方は「少女時代」の方が上かな、と思うのですが、一度聞いたら忘れない印象的な曲でした。

ちなみに、9人のプロフィールですが、オフィシャルサイトで確認できます。

ナイン ミュージス オフィシャルサイト

みんな綺麗ですが、ラナちゃん、セラちゃんあたりタイプです。

« 谷口真紀さん、撮影会!! | トップページ | GT5、エネオスSC430!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38239138

この記事へのトラックバック一覧です: ナイン ミュージス:

« 谷口真紀さん、撮影会!! | トップページ | GT5、エネオスSC430!! »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ