« ただいま、帰宅中!! | トップページ | 東京オートサロン、第2弾 »

2011年1月18日 (火)

本格的に、東京オートサロン。第1弾!!

昨日は、帰宅したのが深夜だったため、今日から始めます。 速報の写真と、一部カブると思いますがご容赦を・・・。

まずは、1月2日に初撮りさせていただいた、谷口真紀さんから。

谷口さんは、KENWOODにモデルとして出演。

ステージに、ランボルギーニ「ガヤルド・スパイダー」の置かれた、絵になるブースでした。

Kenwood
向かって左に、真紀ちゃん。 右は、泉たかこさんです。

真紀ちゃんのアップ。

Kenwood_2
そして、以前撮影させていただいた事の有る、岡田智子さん。

智子さんは、昨年、谷口さんのいたスタイルワゴンでした。

Photo
スタイルワゴンの、3人のモデルさん。

3
向かって左から、霧島なな葉さん、白河なおみさん、そして岡田智子さんです。

ここで、Tさんの依頼分。

一度しかチャンスが無かったので、良い写真が無いですが、アップガレージの高橋千咲姫さん。

Photo_2
そして、佐崎愛里さん。

Photo_3
M7JAPANの、原口亜由美さん。 他のカメラマンさんのストロボが、上半身に被ってますが、許してください。(笑)

M7japan
M7JAPANが出たので、他の2人も・・・。

かとうはなえさん。

M7japan_2
凄く目線くれるので、三菱時代から良く撮ってます。 ちょっと里田まい系ですよね。

そして、西村紗也禾さん。

M7japan_3
2枚しか撮れなかったので、目線ももらえてません。

そういえば、この3人、元菱っ子ですね。(笑)

で、はまったのが、J'SRACINGの赤阪千明さん。

Jsracing2
戸田恵梨香好きの私には、ツボでした。

少し、引きで・・・。

Jsracing1
そして、ここのMC、白川りささん。

Jsrasing
今年のサロンって、こういう胸の見せ方をするブースが、多かった様な・・・。(笑)

« ただいま、帰宅中!! | トップページ | 東京オートサロン、第2弾 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38521524

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に、東京オートサロン。第1弾!!:

« ただいま、帰宅中!! | トップページ | 東京オートサロン、第2弾 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ