« 東京オートサロン、第4弾 | トップページ | 東京オートサロン、第6弾 »

2011年1月22日 (土)

東京オートサロン、第5弾

なかなか進みません・・・。(笑)

今日の最初は、DUKEの佐藤陽南さん。

Duke
日本工学院、前田真麻さん。

Photo
そして、ニッサンの青山イリスさん。全身から。

Photo_2
アップも・・・、

Photo_3
このブース、色温度が難しかったです。

TWSの村岡夕実さん。全身から。

Tws
ここも、いろんな色の照明が有って、色温度の調整の難しいブースでした。

アップも・・・。

Tws_2
実は、オートサロンの終わった後、さらに1日休んで、こんな物も撮ってました。(笑)

Photo_4
世界最大級の戦闘艦艇、アメリカ空母「ジョージ・ワシントン」です。 全長330メートル。

戦艦大和が263メートルですから、さらに70メートル近く大きい事になります。

そして、日本の護衛艦の中で、最大の艦艇。 ヘリコプター搭載護衛艦「ひゅうが」です。

1
サロンにも一緒に行った、友人のコーディネートで、横須賀軍港クルーズ、楽しんできました。

海上ですれ違った潜水艦。

Photo_5
お楽しみが、いっぱいの東京でした。

まだまだ続きます。

« 東京オートサロン、第4弾 | トップページ | 東京オートサロン、第6弾 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38571327

この記事へのトラックバック一覧です: 東京オートサロン、第5弾:

« 東京オートサロン、第4弾 | トップページ | 東京オートサロン、第6弾 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ