« 2011大阪オートメッセ第4弾 | トップページ | 久しぶりの撮影会。 »

2011年2月18日 (金)

2011大阪オートメッセ第5弾

さて、オートメッセにはいつも、イメージガールがいます。

昨年は、五十嵐梅ちゃんと、菜々緒ちゃんでした。 で、今年は誰なんだろう?と期待してたら、5SHIP(ゴシップ)だそうです。 全く知りません。

一応、見ておこうと思い、ステージに行ってみると、この5人でした。

5ship
なんか、どこかで見た事有ると思ったら、昨年のオートサロンのハウスネイションのダンサーさんでした。

Photo
左から、JUNJUNさん。

5shipjunjun
そして、YURiAさん。

5shipyuria
昨年のサロンで、トップスのアウターがずれてたお姉さんです。

真ん中が、MAMIさん。

5shipmami
そして、去年のダンサーさんの中にはいない、junnaさん。

5shipjunna
ちなみに、名前の表記は、オフィシャルサイトを参考にしてます。

最後に、sayakaさん。

5shipsayaka
有名なRQや、モデルさんでは無いのですが、さすがにステージパフォーマンスはお見事でした。

その後、土曜日に現地で会った、Uさんお気に入りの、三浦真理子さんを撮影。

Photo_2
遠かったので、ちゃんと撮れてないです。

ここで、WALDシルバーコスチームの小林小百合さんを、まずはアップから。

Wald
引きも行きます。

Wald_2
立ったままでの撮影になるので、モデルさんにはちょっと失礼なアングルです。(笑)

今日は、ここまで。

« 2011大阪オートメッセ第4弾 | トップページ | 久しぶりの撮影会。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38924918

この記事へのトラックバック一覧です: 2011大阪オートメッセ第5弾:

« 2011大阪オートメッセ第4弾 | トップページ | 久しぶりの撮影会。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ