« りみちゃんの続きです。 | トップページ | 2011大阪オートメッセ第7弾 »

2011年2月22日 (火)

2011大阪オートメッセ第6弾

さて、撮影会の写真が続いたので、久々にメッセの写真です。

前半は、動画からの切り出し画像なので、画質はご勘弁を・・・。

ギャル・オンステージの画像からです。

Photo
フェリソニガールズの3人、左から16歳あーちゃん、16歳ハルルン、17歳マリリンだそうです。

そして、カウバイガールズの3人。

Photo_2
左から、15歳、16歳、17歳だそうです。 中央のお気に入りの女の子が、「ラムちゃんです。」と言っただけで、名前の紹介は無しでした。

この6人が、一緒に踊ってました。 曲は、KARAの「ミスター」と、AKB48の「ポニーテールとシュシュ」でした。 最後のきめのシーンです。

Photo_3
このラムちゃん、(笑) プロポーションもツボでした。胸もあるし、ウエストから腰にかけて、絶妙の肉付き・・・。

一眼の写真も、一枚。

2
一眼レフが使えなかったのは、痛恨です・・・。 たぶん、もう2度と会えないかと・・・。

切り出し画像から、オーディオテクニカの、村信遥さんも一枚。

Photo_4
ビデオカメラに気付いて、手を振った後、ピースしてくれました。

さて、ちゃんとした一眼レフの写真も、行っときます。

K-BREAKの大塚亜美さん。

Kbreak
もう一枚、少し引きで・・・。

Kbreak_2
このカットですが、モデルさんの頭の後ろにスポットライトが・・・。
この状況なのに、ゴーストもフレアも見受けられません。 タムロンのNEW18-270、結構凄いかも・・・。

同じく、K-BREAKの黒崎あこさん。

Kbreak_3
少し、引いて・・・、

Kbreak_4
今日は、以上です。

« りみちゃんの続きです。 | トップページ | 2011大阪オートメッセ第7弾 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38977047

この記事へのトラックバック一覧です: 2011大阪オートメッセ第6弾:

« りみちゃんの続きです。 | トップページ | 2011大阪オートメッセ第7弾 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ