« 久しぶりの撮影会。 | トップページ | りみちゃんの続きです。 »

2011年2月20日 (日)

昨日の撮影会から、

りみちゃんの続きです。

Photo
定番の、階段での引きです。 絶対領域・・・。(笑)

Photo_2

今までの写真は、全てD7000での撮影です。

ここからは、D700の画像。

D700_2
同じ衣装での、階段での撮影。

Photo_3
ここ、窓からの外光が柔らかくて良い感じです。

ここで、番外編。 先日、名古屋の友人から、Canon IXYデジタル910ISをいただきました。2.8倍ズーム、800万画素の手振れ補正機能付コンパクトカメラです。

サブカメラとして、ミノルタの500万画素のデジカメを使っていた私にとって、実にありがたいプレゼントでした。

で、せっかくなので、撮影会で少し使ってみました。

Ixy910
若干、レタッチで微調整してますが、2L位までのプリントなら、ほぼ問題無く楽しめるレベルです。 もう一枚。

Ixy910_2
Cさん、ありがとうございました、活用させていただきます。

では、また次回に・・・。

« 久しぶりの撮影会。 | トップページ | りみちゃんの続きです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38950995

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の撮影会から、:

« 久しぶりの撮影会。 | トップページ | りみちゃんの続きです。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ