« バックアップカメラ | トップページ | 悩んでます、レンズ!! »

2011年2月 7日 (月)

SDカード

D7000の導入に備えて、今日、SDカードを買ってきました。

出来れば、64GBが欲しかったのですが、私の持ってるリーダーライターで読めないので、32GBを2枚にしました。メーカーはADATA、Nikonは動作保証してないメーカーですが、CFも同メーカーのものを使い続けており、特に問題も無いので値段に負けて買っちゃいました。(笑)

SDカードの方が、CFカードよりデリケートなので、若干の不安も有るのですが・・・。

それにしても、店頭にCFカードが並んでる店が、ほとんど有りません。 今後、どうなるんだろう? NikonがD700の後継機を出した時、メディアは何になるんだろう・・・。

カメラは、明後日入手予定です。 レンズは、タムロン18-270の、ピエゾAFを体験してみる事にしました。

Nikonの、28-300とは、お別れになりますが、過去最短(約2ヶ月)のお付き合いでした。(笑)

今日の写真は、TWSの青依ちゃん。

Tws
ここも、照明がひどかったですね。 ちゃんとした肌色になりません・・・。

そして、アルパインの高須みほちゃん。

Photo
2人とも、結構タイプです。

« バックアップカメラ | トップページ | 悩んでます、レンズ!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/38782140

この記事へのトラックバック一覧です: SDカード:

« バックアップカメラ | トップページ | 悩んでます、レンズ!! »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ