« YUKIちゃん、今日は3枚。 | トップページ | 明日は、植物公園。 »

2011年3月19日 (土)

2011スーパーGT第1戦岡山大会

昨年、岡田智子さんが、エネオスガールになったのをきっかけに、初めて、スーパーGTを見に行きました。

Photo
写真は、岡田智子さんと、春那美希さん。エネオスガールのお2人です。

で、すっかり面白さにはまった私は、今年も行きたいと思ってます。 なのですが、今年は東日本が大きな災害に見舞われ、いまだにたくさんの方が苦しんでおられる時、果たして開催されるのだろうかと言う思いもありますし、開催されたとして、レース観戦を楽しむのも、なにか後ろめたい気もします。

ガソリンを大量に消費するイベントですので、西日本での開催とはいえ、気になってしまいます。

とはいえ、開催が決定したら、私は行ってしまうでしょうが・・・。

今年、応援しようと思ってるのは、ウィダーHSV-010。 なんたって、去年のチャンピオンマシンですし。

Hsv010
今年は、もっとうまく流して、動きの有る写真が撮りたいです。

昨年は、KEIHINに清水恵美さんもいました。

Keihin
ハセミの高橋としみさん。

Photo_2
この笑顔と、ヘアースタイルはツボでした。

今年は、どんなレースを見せてくれるんだろう。

« YUKIちゃん、今日は3枚。 | トップページ | 明日は、植物公園。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39292382

この記事へのトラックバック一覧です: 2011スーパーGT第1戦岡山大会:

« YUKIちゃん、今日は3枚。 | トップページ | 明日は、植物公園。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ