« 今日の撮影会は、モデルさんが2人!! | トップページ | 2011年岩国基地フレンドシップデー »

2011年3月30日 (水)

日曜日の撮影から・・・、

私は、実は、モデルさんが二人以上の撮影会はあまり得意では有りません。

特に、今回の様に、2人とも魅力的なモデルさんの場合、もう一人のモデルさんが気になって、撮影に集中できないんです。

なので、今回は前から撮ってみたいと思っていた、MAIさん中心で撮影してみました。

Photo
ちょっと、時計が浮いてますね。 外してもらうべきでした。

Photo_2
ここ、実はスプリンクラーの様な感じで、霧が出る所なのですが、寒い中、濡れながらポーズしてくれました。

Photo_3
ちょっと寒そうなカットですが、表情が好きです。

あいさんの写真も・・・、

Photo_4
あいさんも、目が印象的で魅力的なモデルさんでした。 今度、じっくり集中して撮ってみたいです。

« 今日の撮影会は、モデルさんが2人!! | トップページ | 2011年岩国基地フレンドシップデー »

コメント

時計、私も撮影中から気にはなってたんですけど つい遠慮して言い出せずに。
今 後悔しております(涙)

Payoさん、こんばんわ。

そうなんですよね、例の衣装の時に、Tさんが見かねて言ってくれましたが・・・。(笑)

今度は、気をつけましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39425582

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日の撮影から・・・、:

« 今日の撮影会は、モデルさんが2人!! | トップページ | 2011年岩国基地フレンドシップデー »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ