« 今日のモデルは、真希ちゃん。 | トップページ | 今日も真希ちゃんです。 »

2011年3月22日 (火)

真希ちゃんパートⅡ

昨日は、アップが多かったので、今日は引きから・・・、

Photo
午後からは、雨も止んで屋外での撮影になりました。

Photo_2
でも、真希ちゃん可愛いので、つい寄っちゃいます。 気が付くと、カメラマンが回りに群がってました。(笑)

Photo_3
綺麗な瞳、綺麗な肌、良いですね。

ところで、昨日の撮影中、私にとって極めて無様な出来事が・・・。(笑)

撮影会も、ほとんど終わろうとしてた頃、展望塔の屋上で、ステップを踏み外し、転んでしまったのです。 右半身を、思いっきりコンクリートの床と金属のフェンスにぶつけてしまいました。

自らの身を犠牲にして、必死で守ったカメラですが、レンズがフェンスにぶつかってしまい、フードと鏡筒が割れて、レンズは大破・・・。 カメラ本体とストロボはかなりの衝撃だったので点検する予定です。

私の体の方は、右ひざの打ち身と擦り傷(結構深い・・・)、右腕全体の打ち身と、腕の擦り傷、そして何故か左足も痛いのですが、筋肉痛の様な感じで、外傷や打ち身の跡は無し・・・。

かつて、転んだ事等、あまり記憶が無いのですが・・・。 年やねえ・・・。(笑)

撮影会の終わりで良かったです。 雨なので、予備のD7000、持って行ってなかったし。

« 今日のモデルは、真希ちゃん。 | トップページ | 今日も真希ちゃんです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39330912

この記事へのトラックバック一覧です: 真希ちゃんパートⅡ:

« 今日のモデルは、真希ちゃん。 | トップページ | 今日も真希ちゃんです。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ