« 2011スーパーGT第1戦岡山大会 | トップページ | 今日のモデルは、真希ちゃん。 »

2011年3月20日 (日)

明日は、植物公園。

撮影会の予定なのですが、天気が・・・。

まるで梅雨の様に、しとしと雨が降ってます。 あがって欲しい・・・。

これで、3週連続レディーモーションさんのモデルさん。社長さんと、取締役さんとも、すっかりおなじみになっちゃいました。(お2人とも、モデルとしても魅力的です。)

天気は悪くても、なじみのカメラマンさんたちと、撮影を楽しんできます。

文章ばかりではつまらないので、過去画像から・・・。

撮影回数No.2の、岡田智子さん。 写真に対する真剣さを感じるモデルさんです。

Photo
そして、撮影回数No.1のMIOさん。彼女の場合は、とにかく撮らされてしまいます。
自分で決めたイメージを、積極的に表現するモデルさんです。

Mio
明日は、新しいモデルさん、楽しみです。

最後に、友人のRさん用の写真。(笑)

昨年のスーパーGT、ハセミの高橋としみさんのアップ。 と言ってもトリミングですが・・・。

Photo_2
ではまた・・・。

« 2011スーパーGT第1戦岡山大会 | トップページ | 今日のモデルは、真希ちゃん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39303008

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、植物公園。:

« 2011スーパーGT第1戦岡山大会 | トップページ | 今日のモデルは、真希ちゃん。 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ