« YUKIちゃん、撮影会。 | トップページ | YUKIちゃん撮影会3 »

2011年3月14日 (月)

YUKIちゃん撮影会2

廃墟での撮影は、モデルさんのポージングや表情が難しいです。

ニコニコしてたら、台無しですし・・・。

Yuki_2
照明も、しっかり回すと、雰囲気が台無しになります。 基本的には、レフ版で自然に起こすのが良いでしょう。

最後の撮影は、半島の裏側のビーチ(と言っても、100メートル位しか離れてません)でした。この頃には、すっかり暖かくなって、風も無いので初夏の陽気でした。

砂浜を、裸足で走るYUKIちゃん。

Yuki_3
動きのあるシーンは、わざと水平を崩した方が良い感じになるのですが、どうしても水平にこだわってしまいます。(笑)

午前中には、中山社長と、大橋さんの、こんなシーンも撮りました。

Photo
2人とも、今日はピクニックとか言って、はしゃいでました。(笑)

岩に腰掛けてくつろぐ、大橋さん。

Photo_2
レフを当てながら、物思いにふける大橋さん。

Photo_3
なんか、可愛いです。
って、この日のモデルさんは、YUKIちゃんでした。(笑)

最後は、アップで締めます。

Yuki_4
では、また。

« YUKIちゃん、撮影会。 | トップページ | YUKIちゃん撮影会3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39230587

この記事へのトラックバック一覧です: YUKIちゃん撮影会2:

« YUKIちゃん、撮影会。 | トップページ | YUKIちゃん撮影会3 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ