« 2011年岩国基地フレンドシップデー | トップページ | レディーモーションチャリティ撮影会 »

2011年4月 1日 (金)

先週の撮影から、

非常に、面白いシチュエーションの楽しめる撮影会だったのですが、一部ロケーションでの撮影が、公開できなくなっちゃいました。

で、差しさわりの無いカットを・・・。

Photo
私は、どうも水平を崩すのが苦手で、水平が取れてないと落ち着きません。(笑)

なので、こんなアングルで撮っても、そのままで貼る事が出来ません。(笑)

Photo_2
麻衣さんのあおりで撮ったバックショット。 ギリギリ感がたまりません。(笑)

あいさんも忘れずに・・・。

Photo_3
雰囲気の有るモデルさんです。

実は、明日もレディーモーションさんの撮影会です。 明日も、REIさんと麻衣さんに会えます。
なんか、いい歳して、毎週末のデートを心待ちにしてる気分です。(笑)

麻衣さんとは、これで5週連続。 凄い!!(笑)

« 2011年岩国基地フレンドシップデー | トップページ | レディーモーションチャリティ撮影会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39453317

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の撮影から、:

« 2011年岩国基地フレンドシップデー | トップページ | レディーモーションチャリティ撮影会 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ