« レディーモーションチャリティ撮影会 | トップページ | 優奈ちゃん撮影会2 »

2011年4月 3日 (日)

優奈ちゃん撮影会

今日も、レディーモーションのモデルさんの撮影会でした。

実は、今日のモデルさん、私はあまり期待していませんでした。 ひとつは、身長が150センチで小柄な事。 長身のカッコいい系のモデルさんが好きな私には、小柄な可愛い系っていう事で、いまいち興味が持てませんでした。

主催者さんのBBSにアップされていた宣材写真も、ギャル系のメイクで、あまり好みでは有りませんでした。

ところが・・・、

撮影場所で顔合わせしたモデルさんは・・・、

先ずは写真を見てください。

1
モデルの優奈さんです。今日は、D700が使えない事が本当に悔しかったです。

クォーターの彼女、最高に綺麗でした。 そして、小柄ながら・・・、

Photo
ご覧の通りのバランスの良いスタイル。 最高でした。

今日の撮影場所は、音戸の瀬戸公園。 お約束の、橋をバックに一枚。

Photo_2
残念ながら、この寒さで桜は未だ咲き始め。 ピークは来週くらいかな。

なので、砲兵隊兵舎跡に移動。

Photo_3
わずかに咲いている花をバックに・・・、

Photo_4
最後に、アレイからすこじまの赤レンガ倉庫の写真を・・・。

1_2
あまりの綺麗さに、ついアップが多くなっちゃいました。

« レディーモーションチャリティ撮影会 | トップページ | 優奈ちゃん撮影会2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39477800

この記事へのトラックバック一覧です: 優奈ちゃん撮影会:

« レディーモーションチャリティ撮影会 | トップページ | 優奈ちゃん撮影会2 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ