« KEIさん撮影会 | トップページ | 現像が、追いつかない・・・。 »

2011年5月 5日 (木)

レディーモーションBBQ&水着撮影会。

3連休の最終日は、初夏を思わせる最高の天気でした。

そんな中、レディーモーションさんの、BBQ&水着撮影会に行ってきました。

場所は、ロマンチックビーチかるが、BBQを楽しんだ後は、小高い丘に上がって撮影会。
遠方には、この春から呉に配備された、最新鋭ヘリコプター搭載護衛艦「いせ」も見えてました。

望遠いっぱいで、さらにトリミング。 黄砂で、ご覧の通りの写りですが・・・。

Photo

モデルさん、一人は以前亀ヶ首の撮影で撮らせていただいた、YUKIさん。

Yuki
大人の女性の魅力で迫ります。(笑)

Yuki_2
そして、5月3日に撮り逃して、落ち込んでいた、憧れの美穂奈さん。

Photo_2
イメージどおりの、素晴らしい美形でした。 水着写真も。

Photo_3
小柄なモデルさんですが、ボディーラインも綺麗でした。

Photo_4
撮影データが、どんどん溜まって、現像が追いつきません・・・。

« KEIさん撮影会 | トップページ | 現像が、追いつかない・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39877427

この記事へのトラックバック一覧です: レディーモーションBBQ&水着撮影会。:

« KEIさん撮影会 | トップページ | 現像が、追いつかない・・・。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ