« 今日は、美穂奈さん。 | トップページ | 今日は、さおりーぬ。 »

2011年5月11日 (水)

早くも、梅雨前線!!

梅雨前線が、真上にいます。

昨日から、まるで梅雨末期のような気圧配置で、台風まで現れて、季節は一気に夏になってます。

大嫌いな雨ですが、週の半ばで降ってくれて、不幸中の幸い・・・。

週末は、是非、晴れて欲しいです。 そう、美穂奈さんの撮影会だから・・・。

Photo
先日は、2時間あまりしか撮れなかったし、シチュエーションも限られていたので、次回は堪能しようと思ってます。

もう一枚、KEIさんの写真も・・・、

Kei
彼女と、しばらく一緒にいたら、男性なら誰でもファンになっちゃうと思います。(笑)

写真だけでは、その魅力を伝えきれないのが、歯がゆいです。

« 今日は、美穂奈さん。 | トップページ | 今日は、さおりーぬ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/39953785

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも、梅雨前線!!:

« 今日は、美穂奈さん。 | トップページ | 今日は、さおりーぬ。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ