« 最高のモデルさん、 | トップページ | 3枚だけ、美穂奈さん。 »

2011年5月16日 (月)

美穂奈さん≒アンジェラベイビー

先日、BBQ撮影会で、少しだけ撮らせていただいた美穂奈さん。

やっと、本格的に撮影できました。

最近、私が気に入ってるビジュアルのタレントさんにアンジェラベイビーがいます。

と言っても、分からない人が多いでしょうから、写真を・・・。

Photo

2_2
Photo_5
3枚目のカットだけは、拡大できません。
 
中国の、モデル&歌手です。ビジュアルが、東洋人っぽく無いのは、ドイツ人とのクォーターだからです。

こんなモデルさんが撮影できたら・・・、 と、いつも思ってました。

で、見つけたのです。 近いイメージの撮れるモデルさん。

1
美穂奈さんです。 特に、昨日は、髪を暗いブラウンに染めて、ストレートロングにしてたので、ビダルサスーンのCMの時の、アンジェラベイビーを、思い起こさせるビジュアルでした。

撮影場所は、尾道、天気も良くて、最高の撮影会でした。

有名な、鼓岩で・・・、

Photo_4
ちょっと、寄って・・・、

Photo_6
ちょっと、退廃的なイメージで・・・、

Photo_7
蔦の通路、

Photo_8
身長は、156センチだそうですが、バランスが良いので、高く見えます。

新緑のもみじをバックに・・・、

Photo_9
鳥居のカット。

Photo_10
この撮影の頃は、ある事情で、私は思いっきりへこんでたのですが・・・。(笑)

アンジェラベイビー以上に、綺麗に撮りたい。

私にとって、今、一番大切なモデルさんです。

« 最高のモデルさん、 | トップページ | 3枚だけ、美穂奈さん。 »

コメント

パイパーさんのblog記事を見ると、いつも幸せな気持ちにさせられます♪

美穂奈さん、見ていただいて、有難うございます。

こちらこそ、撮影会と、あと、写真の中の素敵な美穂奈さんに、幸せな気持ちにさせられてます。(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/40015653

この記事へのトラックバック一覧です: 美穂奈さん≒アンジェラベイビー:

« 最高のモデルさん、 | トップページ | 3枚だけ、美穂奈さん。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ