« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

美穂奈さん、大久野島撮影会 Vol.3

セーラさんの訃報が入って、一日空いちゃいました。

昨日は、セーラさん効果で、通常の10倍以上のアクセスが・・・。 あまりうれしくない効果ですが・・・。

さて、気を取り直して、美穂奈さんです。

弾薬貯蔵庫の中で、

Photo
この目線も、好きです。

シチュエーション的に、引きが多いのですが、アップも行きます。

Photo_2
主催者さんの好きな、口元だけ笑う表情。

この衣装も、良かったです。

Photo_3
ワイドレンズが欲しい・・・。 もう少し寄って、天井まで入れて撮りたかったのですが・・・。

ラストの衣装。

Photo_4
当日の、4種類の衣装、1枚ずつ現像してみました。

では、また。

2011年6月29日 (水)

追悼、セーラ・ロウエルさん。

享年50歳、子宮頸がんだったそうです。

おそらく、知らない方がほとんどだと思うのですが、1970年代から80年代、モデル、タレントとして活躍された方です。

今回、ちゃんとご紹介したかったのですが、さすがに、写真は手に入らず、わずかに有ったネット動画も削除されており、彼女の魅力を本当に伝えられる写真は、見つかりませんでした。

私が、必死で集めた(笑)雑誌(GORO、プレイボーイ、女性自身 等)やポスターも散逸しており、79年のコーセーのカタログしか見つかりませんでした。

そんな少ない材料ですが、振り返りたいと思います。

彼女を、初めて知ったのは、私が21歳位の時、15歳のモデルさんの写真に惹かれました。決して飛びぬけた美人でもないし、そばかすだらけのスリムな女の子でした。

その頃の写真です。

Photo
化粧っ気の無い顔、自然のままの眉毛、なのに、その日からこのセーラ・ロウエルという名前が、忘れられなくなります。(あの、決してロリコンでは有りません:笑)

そのうち、徐々に人気が出始め、コーセー化粧品、ダイハツシャレード等のコマーシャル、そして、11PMのカバーガール、セイコーサウンドインSのカバーガール等、最盛期を迎える事になります。

彼女が、コーセー化粧品のイベントで、広島そごうに来た時、私は仕事をサボって見に行きました。確か、私が24歳くらい、彼女はハイティーンだったと思います。
平日の午前中でしたので、買い物の主婦や、年配の方しかいない中、私の存在はかなり浮いていて、会場を見回した彼女が、「えっ?」って言う顔をしたのを覚えてます。

イベントは、彼女が特設ステージでメイクするという物だったのですが、メイクが終わった後、彼女に質問できる機会が有り、ここで手を上げていると、直接会話して、私を認識してもらえるチャンスも有ったのですが、シャイな私に、そんな勇気も無く、会場を後にしました。

Photo_2
↑ 唯一、手元に残っていた79年のコーセー化粧品のカタログです。

あまり好きな写真ではありません。

Photo_4

↑ こっちの方が良いかな?

Photo_5
↑ ショートカットも、あまり好きでは無かったです。

Photo_6
↑ これは、健康的で明るくて好きな写真です。 上の女の子は、キャティってモデルさんでした。

実は彼女、この頃にレコードも出してます。

31714202
セーラ&スタッズというバンドでした。 実は、私も持ってますが、歌は・・・。

80年代に入ると、彼女を、洋楽番組のDJとして認識してる方は多いと思います。
マイケル富岡さんと一緒に、出てました。

Youtubeで見つけたCMです。

セーラ・ローエルCM集

動画の方が、彼女の魅力、伝わると思います。

松田優作、本田美奈子、松原みき(知らないだろうなあ、「真夜中のドア」「ニートな午後3時」)、そして、セーラ・ローエル・・・。
私の好きな歌手やタレント、俳優さん、どんどん居なくなって行くのが寂しいです。

ご冥福をお祈りします。

2011年6月28日 (火)

美穂奈さん、大久野島撮影会 Vol.2

さすがに今日は忙しくて、10時過ぎに帰ってきたので、4枚しか現像できませんでした。

貯蔵庫入り口の美穂奈さん。

Photo
ちょっとあおる様に撮ると、とても身長156センチには見えません・・・。

白いロングドレス、廃墟に似合ってました。

Photo_2
アーチの中で・・・、

Photo_3
発電所の階段・・・。

Photo_4
綺麗で、カッコいいです。

さて、今度はどんな場所で美穂奈さんを撮れるんだろう?

2011年6月27日 (月)

美穂奈さん、大久野島撮影会。

入院してた、友人のカメラマンさんの退院を祝って、ミニ撮影会が開催されました。

天気予報は、降水確率80%、ほぼ一日中雨の予報・・・。

風も有って、横殴りの雨が降る中、出かけました。

ところが、大久野島に着く頃には、ほとんど雨も上がり、小雨がパラつく程度。
さらに午後には、晴れて真夏の様な天気に・・・。 暑かったけど、楽しめました。

モデルは、今、私が一番はまってる美穂奈さん。

せっかくなので、大久野島らしい写真から・・・、

Photo
発電所跡です。

屋内も・・・、

Photo_2
良い雰囲気です。

せっかくの、綺麗な美穂奈さんが小さすぎるので・・・、

Photo_3
さらに、アクセサリーと、ネイルを狙ってみたのですが・・・、

Photo_4
撮影会、3連荘。 さすがに疲れました。

では、また。

2011年6月26日 (日)

エコリアム、Wキャスト撮影会。

今日は、雨でも撮れる「エコリアム」で、モデルさん二人の、贅沢な撮影会のはずだったのですが・・・、

モデルさんが一人、来られないトラブル・・・。

で、急遽、いつもお世話になってるレディーモーションさんにお願いして、なんと、大橋社長直々に、ピンチヒッターを勤めてもらう事に・・・。

こちらが、Wキャストのうちのお一人、浜田古都絵さん。

W
なんと、18歳だそうです・・・。

スタイルも、抜群!!

Photo
そして、お馴染みの、麻衣さん。

W_2
今日は、なんか、特に可愛かったです。

このすばらしいプロポーション・・・。

Photo_2
とりあえず、今日は報告だけ。 明日も早いので、もう寝ます・・・。

あっ、昨日の写真も、少し現像したので、ありさちゃん。

Photo_3
風船に、キスマーク付けたり・・・、

Photo_4
舌だしウインクしたり・・・、

可愛かったです。

Photo_5
では、おやすみなさい。

2011年6月25日 (土)

ありさちゃん撮影会

来週から、しばらく海外に行くありさちゃん、準備で忙しいのに、撮影させていただきました。

Photo
天気予報は、思わしくなかったのですが、ご覧のとおりの天気、雨の心配より、汗と日焼けの心配をしないといけませんでした。

しばらく外で撮ってたのですが、カメラマンも、モデルさんも、汗だく、体調の悪くなるカメラマンも出るしまつで、ベゴニア温室に避難・・・。

Photo_2
タングステンのスポットが点いてなくて、自然なカラーバランスで撮れました。

Photo_3
ありさちゃん、たった2週間の間に、さらに魅力的になってました。

W
紫陽花とのカットも、しっとりとは行きませんでしたが・・・。(笑)

Photo_4
なんせ、ピーカンだったので・・・。

2011年6月24日 (金)

明日は、ありさちゃん。

さて、明日から撮影会3連荘です。(むちゃするなあ:笑)

先ず、明日はありさちゃん。

Photo
来週から、海外に行っちゃう彼女とは、しばらくお別れです。

しっかり撮っておかないと・・・。

Photo_2
天気も、何とかなりそう。

さっ、充電しておこう。

2011年6月23日 (木)

彩香さん、2枚だけ。

忙しくて、2枚だけです。

この笑顔、良いですね。

Photo
せっかくのピアスが、髪に隠れてたので、出してもらいました。

Photo_2
表情に、ちょっと気を使うべきでした。

では、また。

2011年6月22日 (水)

高橋彩香さん、撮影会 Vol.3

紫陽花のシーン、ちょっと工夫が足らなかった・・・。

Photo
私が、一番好きな彩香さんの表情。

W
彼女から、ワイルドでアクティブな表情を引き出してみたいです。

Photo_2
この笑顔も良いです。

2011年6月21日 (火)

高橋彩香さん、撮影会+RM浴衣撮影会

比較的、天候には恵まれてる私です。 日曜日も、ほぼ実害は無し・・・。

しかし、今週末の予報は、すべて雨。 へこむなあ。

ま、今から心配してもしょうがないので・・・。

Photo
ここのシチュエーションは、雨でも絵になります。 って言うか、この時期の植物公園は、雨を狙って行く人もいるくらい・・・。

Photo_2
このシチュエーションも、雨の方が良いかも・・・。

Tシャツの彩香さんも、良かったですね。

W
さて、続いては、レディーモーション浴衣撮影会から、中山麗さん。

この日は、特に綺麗でした。

Photo_3
浴衣じゃないけど、麻衣さんも・・・、

Photo_5
スタイル良くて、カッコいいですね。

スペシャルゲストの瑠唯さんも。

Photo_6
微妙な明るさで、苦労しました。

2011年6月20日 (月)

高橋彩香さん、撮影会。

昨日、日中は高橋彩香さんの撮影会でした。

朝、出かける頃までは降っていた雨も、撮影会開始時にはすっかり上がり、撮影中は、ほとんど雨の心配は有りませんでした。

W
彼女、撮影会は初めてとの事で、始まった頃にはちょっと硬い感じも有ったのですが、最初の衣装チェンジの後あたりから、表情が良くなってきました。

Photo_5
ボディーラインも、きれいです。

Photo_6
紫陽花の撮影のために、主催者さんが用意した赤い傘。 ここだけは、雨が降ってた方が良かったかも・・・。

Photo_7

2011年6月19日 (日)

ハードな1日!!

今日は、撮影会2連荘!! ハードな1日でした。

お昼は、植物公園で高橋彩香さんの撮影。

Photo

紫陽花が、きれいでした。

夕方からは、レディーモーションの、浴衣撮影会。

中山代表と、

Photo_2

森本めぐみさんの浴衣姿と・・・、

Photo_3

スペシャルゲストの、水咲瑠唯さんの写真を撮ってました。

Photo_4

目いっぱい、撮影を楽しんだ一日でした。

今日は、とりあえず報告まで。 本格的な写真掲載は、次回から・・・。

2011年6月18日 (土)

海外に行く前に、

もう一度、撮らせてもらえるみたいです。

Photo
どうも、私は、ハーフ系の風貌の女の子が好きで、ありさちゃんもツボでした。

Photo_2
彼女の、健康的で明るい雰囲気は、実にフォトジェニックでした。

そういえば、今月のホビージャパン(模型雑誌です。)の、マシーネンクリーガーのページに、白根アリアンヌ(ロペス貴子)さんのフィギュアの扮装の写真が載ってるのだが、最高にきれい。

このフィギュア、手に入れて作ってもらおうかな?(笑)

2011年6月17日 (金)

美穂奈さん、個撮写真から・・・

今回、美穂奈さんの個撮で、今までに、誰も撮らなかった表情を狙ってみたつもりです。

美穂奈さん、私が求めた「カッコ良さ」を、見事に表現してくれました。

衣装は、どれも納得のコーディネートでしたし、クールな表情を、バッチリ決めてくれました。

特に、このシチュエーションは好きでした。

Photo
このすっきりしてクールな目元は、私の大好物です。(笑)

コンパクトな上半身と、ヒップのカーブ、最高です。 ちょっと色が浅かったかな? もうちょっとタングステンの色味を生かした方が良いかも・・・。

で、アップ。

2
上の睫毛、もうちょっとカールさせた方が良かったかも、この角度だと、睫毛が目立たないですね。

この、青い衣装も良かったのですが、ここで、大失敗してます。

Photo_2
衣装も好みだし、ポージングも決まってるのに、捲くったカーペットが・・・。

取ってしまうか、逆に敷いておくべきでした。

なので、ここはウエストアップで・・・、

Photo_3
この目線、たまりません。(笑)

今回は、コンタクトのズレも、まめにチェックしてたので、バッチリでした。

 

では、また。

2011年6月16日 (木)

初めての撮影。

美穂奈さんを、初めて撮った時の写真、見てました。

この日のかるがは、良い天気でした。

W
梅雨とはいえ、こうも曇天や雨が続くと、この写真の陽光がうらやましいです。

日曜日、せめて雨は降らないで欲しい・・・。

2011年6月15日 (水)

ありさちゃん、Vol.4 + 一枚だけ美穂奈さん。

小道具、携帯を利用したカット、紹介するの忘れてました。

Photo
会話中の、いろんな表情も、演じてくれました。

階段の、引きの画ですが、吊るしたペーパー、ちゃんと下ろしてなかった・・・。

Photo_2
帽子利用のカット。

W
ウェーブのかかった、長い黒髪、印象的でした。

寝そべりカット。

Photo_3
ありさちゃんも良いけど、溜まってる美穂奈さんの画像も何とかしないと・・・、

Photo_4
全く違うタイプですね。(笑)

2011年6月14日 (火)

ありさちゃん、Vol.3

シンボルドーム下の、通路です。

Photo
もうちょっと、ローキーにしてウインドウのタングステン照明を活かしたかったですね。

同じく、シンボルドーム下の壁を使って。

Photo_2
もう一枚、階段の前、ウエストアップ。

W
今日は、忙しくて、3枚だけです。

2011年6月13日 (月)

ありさちゃん、Vol.2

あいにくの天気でしたが、雨を避けられる所で、屋外での撮影も楽しみました。

雨ならではの雰囲気って、けっこう良いのですが、難しいです。

Photo
もう少し、露出をアンダーにして、ストロボは強くするべきでしたね。 でも、硬くなるしな・・・。

薄いベールをかぶせた様な、柔らかいトーンの背景も好きです。

2
ちょっと、ストロボ強いですね、難しい・・・。

彼女、小道具もうまく使ってました。

たとえば、帽子。

W
もう一枚。

Photo_2
そして、鞄。

Photo_3
携帯電話とかも活用してましたが、それは明日にでも・・・。

今日の最後は、ちょっとトリッキーなファッション。

Photo_4
残念でした、下にショートパンツはいてます。(笑)

2011年6月12日 (日)

ありさちゃん、撮影会。

ポートピアパークでの撮影会に参加してきました。

モデルさんは、海外でメディアでの活動経験の有るありさちゃん。

日本でも、RCCの「アォーン」っていうローカル番組に、出演してました。

Photo
なんと、17歳だそうです。

1
ちょっと、背景紙の皺が気になりますね。

2
引きだと、もっと目立ちます。

定番の、階段での撮影。

1_2
あいにくの天気でしたが、外でも撮ってきました。

W
ちょっと、ストロボ強いですね。

シンボルドームの下。 自然光で撮影。

Photo_2
扉の前での、逆光です。

Photo_3
最後に、ちょっとセクシーな表情。

Photo_4
今日は、この辺で・・・。

2011年6月11日 (土)

少しですが、美穂奈さん。

今日は、今からお出かけしないといけないので、早めの日記更新です。

3枚だけですが、美穂奈さんの写真を・・・。

これは、5日の撮影分です。

Photo
ちょっと、硬い印象だったので、ソフト処理を軽くかけて見ました。

そういえば、個撮の時の、ラストの衣装はまだ出してなかった様な・・・。

Photo_2
後ろの壁に照明を当てて、外光が入ってる感じに・・・。 部屋の中とは思えないですね。

ちょっとアップで・・・。

Photo_3
可愛い系も、良いですね。

私のハードディスクの中には、まだまだ、美穂奈さんの魅力が、いっぱい詰まってます。(笑)

では、また。

2011年6月10日 (金)

今日も、美穂奈さん。

目移りして、なかなか現像が進みません。

Photo
どの写真も、魅力的で捨てがたい・・・。

Photo_2
この目線、たまりません。 それにしても綺麗な目です。

撮影を、ソファーから見学中の、スタジオのマスコット、トトくん。

Photo_3
ちょっと、スタジオとは思えないシチュエーション。

Photo_4
最後に、今日の写真で一番好きなカット。

Photo_5
か、可愛い・・・。

2011年6月 9日 (木)

美女と、般若の面

日曜日の撮影の時、参加されたカメラマンさんが、般若の面を持ってこられてました。

実は、撮影に使わせていただくのは3回目なのですが、これがけっこう難しいです。

Photo
なんか、普通ですね。

Photo_2
このカットも、思い切って美穂奈さんの横顔から、般若の面を正面で写した方が良かったかも。

今回、気に入ったのは、このカット。 でも、まだまだ活かしきれてないですね。

Photo_3
明るく照明の当たった背景の壁と、美穂奈さんに当たるタングステンのスポットが良い感じになりました。

今日は忙しくて、現像は3枚だけです。

2011年6月 8日 (水)

美穂奈さん個人撮影

実質、初めての個人撮影だった私は、つい、いつもの撮影会のペースで撮ってました。

グループで撮る時は、一通り、全てのカメラマンが撮影できる様に、同じポーズを比較的長く続けるのですが、一人の場合だと、もっと頻繁にシチュエーションを変えても良かった気がします。

Photo
3時間の間に、衣装チェンジも4回、5種類の衣装を楽しませてもらいました。

衣装チェンジも素早いし、アクセサリーや、パンプスまで、しっかりコーディネートしてくれます。

これは、最初の衣装。

Photo_2
アップも・・・、

1
これは、2着目。

Photo_3
で、気を使ってたつもりだったのですが、やっちゃいました。

私は、たまに小道具に銃を使います。 なのですが、ほとんどの場合、写真をアップする事は有りません。

なぜなら、ちゃんとした構え方とか、指示できない場合が多いので、面白半分におもちゃを持った感じになっちゃうからです。
さらに、モデルさんが照れちゃう部分も有るので、なかなかうまく行きません。

で、せっかくの個撮なので、ちょっとこだわって演出してみたのですが・・・。

先ず、いつもはガバメントやベレッタM92FS等を使うのですが、美穂奈さんの華奢な体型を考えて、S&W M36 にしました。 タクシードライバーにあこがれて作ってもらった、スペシャルメッキモデルです。

構え方も、「カップ・アンド・ソーサー」で決めてもらって、人差し指は、トリガーにかけない様にお願いしていたのですが、トリガーガードにかけてもらう様に指示するのを忘れたため、人差し指がフレームに隠れてしまい、見えなくなってしまってました・・・。

帰って、画像チェックの時、初めて気付きました。 美穂奈さん、勘が良いので、構え方はばっちりだったし、表情も作ってくれてたのに・・・。

Photo_4
ごらんの様に、人差し指が見えないので、ちょっと物足りない感じになっちゃいました・・・。

以前は、せっかくモデルさんがなりきってくれてたのに、ガバメントのハンマーのコッキングを忘れてたし・・・。  情けない・・・。

なので、銃がフォーカスアウトしてるカットで・・・。(笑)

Photo_5
こんな綺麗なモデルさんに、銃を持ってもらうチャンスなんて、そうは無いのに・・・。

さて、マニアックな話題はこれ位にして、この、銃を持ってもらった衣装は、3着目でした。

4着目は、さわやかに夏っぽく・・・。

D7000
この画像、実はD7000で撮ってます。 ちゃんとしたレンズを付ければ、良く写ります。
ピントが、しっかり来てたので、このカットを現像しましたが、表情はこちらの方が・・・。

D7000_2

少しピントが甘いのですが、A4位までは問題無しです。
画質は、良い事が分かったのですが、やっぱバッファーの少なさは困ります。

今日は、この辺で。

2011年6月 7日 (火)

初めての、個人撮影。

意外に思われるかもしれませんが、今まで、素人さんを少し撮った事が有る以外、ちゃんとしたモデルさんの個人撮影をした事が有りません。

リーズナブルな価格で参加できる、他のカメラマンさんの企画される撮影会に参加して、満足してました。

グループで、わいわい言いながら楽しむ撮影会も良いのですが、モデルさんを、自分の思うとおりにコーディネートするには、無理が有ります。

で、今回、ついに個人撮影をお願いする事になりました。

モデルさんは、最近お気に入りの、レディーモーションの美穂奈さん。

少し、こだわって撮ってみたくなりました。

で、今日がそのはじめての個人撮影でした。 場所は、某室内スタジオ。 心配された雨も、日中は全く降らず、(室内だから関係無いけど、荷物とか考えるとストレスになります。)快適な撮影を楽しんできました。

Photo
照明は、友人のカメラマンさんのものを借りれたのですが、出来るだけ、自然光と部屋の照明だけで撮ってみました。

一人だと、ポーズや構図、視線など、好きな様に指示できるので、撮りやすいです。その分、誰も助けてくれないので、全て、自分とモデルさんのセンスにかかってきますが・・・。

今日は、モデルさんが美穂奈さんだったので、その点、凄く救われました。

事前に伝えておいた、私の好みをしっかり理解してくれて、用意してくれた衣装も、全て納得のコーディネートでした。 感謝です。

Photo_2
ポージングや、表情も、少し指示するだけで、的確にこなしてくれます。

Photo_3
電球色の、蛍光灯ランプも用意してみたのですが、ちょっと暗かったです。

やっぱレフランプじゃないとだめですね。

Photo_4
この衣装とか、ツボでした。

Photo_5
さらに寄って・・・、

Photo_6
ウエストから、ヒップのラインがたまりません。

で、メカフェチ、兵器マニアの私としては・・・、(笑)

Photo_7
個撮なのを良い事に、こんなカットも・・・。

しっかり、照れずに演じてくれました。

あっ、もちろん血はレタッチです。(笑)

いやあ、最高に楽しかったです。 個撮に、はまってしまいそう。

2011年6月 6日 (月)

スピードライト!!

私は、基本光のしっかり回った写真が好きです。

特に、ポートレートの場合、光量不足でくすんでノイズの浮いた肌は、モデルさんにも失礼な気がします。

ですが、しっかり照明を回した写真は、フラットで単調な印象になり、その場の雰囲気を壊してしまうのも事実です。

昨日の撮影。部屋の壁際で撮ったものですが、こちらが、屋外からの自然光と、室内のタングステン照明だけで撮った写真。

Photo
壁に落ちた影は、タングステンの室内照明のものです。

で、こちらがスピードライトを焚いたもの。

Photo_2
綺麗には撮れるのですが、スピードライトの影が、くっきり出ちゃいます。

やっぱ、自然光の方が良いかな。

2011年6月 5日 (日)

美穂奈さん撮影会

はっきりしない天気でしたが、今日は快適な室内撮影なので関係有りませんでした。

本来なら、屋外で思いっきり楽しみたい所ですが、この時期は雨や暑さのストレスが有ります。せっかくなので、室内ならではのシチュエーションを楽しみました。

今日は、あまり照明に頼らず、室内照明や、窓からの自然光を利用した撮影。

W
ISO感度は、ほとんど800で撮ってます。

ISO800までは、解像感や色味にほとんど影響せず、安心して撮影できます。D700、頼りになります。

B
美穂奈さん、綺麗なので、つい寄りが多くなっちゃいますが、引きの画も、良い感じです。

Photo
160センチに満たない身長とは思えないですね。

Photo_2
窓からの自然光を活かして・・・、

アンジェラベイビー、意識してみました。(笑)

Photo_3
アップも・・・、

Photo_4
逆光で、若干ハレーションが・・・。

ベットでの振り返り。

Photo_5
ほんと、綺麗です。

2011年6月 4日 (土)

明日は・・・、

レディーモーション一番人気のモデルさん、美穂奈さんの撮影会。

3週間、待ち遠しかった。

昨日、今日と、ちょっと忙しくて日記も写真無しです。

明日は、美穂奈さんの写真、たっぷり載せたいです。

2011年6月 3日 (金)

少女時代

友人から、嬉しい知らせが・・・。

少女時代アリーナツアー 広島グリーンアリーナ 7月3日開催。

チケット当選したそうです。 かなりの倍率らしいけど、ラッキー。

さて、双眼鏡、用意しないと・・・。(笑)

2011年6月 2日 (木)

過去画像から・・・

過去画像眺めてました。

2009年8月に撮影した、MIOさんです。

私が、もっとも多く撮影させてもらってるモデルさんです。 5年にわたって、20回近く撮らせてもらってます。

Mio
私が、どんな表情が好きで、どんなポーズを喜ぶか、知り尽くしてるモデルさんです。

Mio_2
今年に入って、撮影機会が無いのが寂しいです。

Mio_3
久しぶりに、撮りたいな。

2011年6月 1日 (水)

久々にスーパーGT

せっかくレースを見に行ったのですから、車の写真も・・・。

カーナンバー22 R'Qs Vemac 350R。

Rqs_vemac_350r
カーナンバー17 KEIHIN HSV-010。

Keihinhsv010
カーナンバー62 R&D SPORT REGACY B4。

Rd_sport_legacy_b4
カーナンバー11 JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458。

Jimgainer_dixcel_dunlop_458
カーナンバー19 WebsSport ADVAN SC430。

Wedssport_advan_sc430
D'STATION keePer SC430。

Dstation_keeper_sc430
曇天だったので、ルーフ等、車体上面のディティールがちゃんと出ないですね。

ホイールの流れ方も、いまひとつ。 まだまだ、修行が足らない・・・。(笑)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ