« 初めての撮影。 | トップページ | 海外に行く前に、 »

2011年6月17日 (金)

美穂奈さん、個撮写真から・・・

今回、美穂奈さんの個撮で、今までに、誰も撮らなかった表情を狙ってみたつもりです。

美穂奈さん、私が求めた「カッコ良さ」を、見事に表現してくれました。

衣装は、どれも納得のコーディネートでしたし、クールな表情を、バッチリ決めてくれました。

特に、このシチュエーションは好きでした。

Photo
このすっきりしてクールな目元は、私の大好物です。(笑)

コンパクトな上半身と、ヒップのカーブ、最高です。 ちょっと色が浅かったかな? もうちょっとタングステンの色味を生かした方が良いかも・・・。

で、アップ。

2
上の睫毛、もうちょっとカールさせた方が良かったかも、この角度だと、睫毛が目立たないですね。

この、青い衣装も良かったのですが、ここで、大失敗してます。

Photo_2
衣装も好みだし、ポージングも決まってるのに、捲くったカーペットが・・・。

取ってしまうか、逆に敷いておくべきでした。

なので、ここはウエストアップで・・・、

Photo_3
この目線、たまりません。(笑)

今回は、コンタクトのズレも、まめにチェックしてたので、バッチリでした。

 

では、また。

« 初めての撮影。 | トップページ | 海外に行く前に、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/40438634

この記事へのトラックバック一覧です: 美穂奈さん、個撮写真から・・・:

« 初めての撮影。 | トップページ | 海外に行く前に、 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ