« 少しですが、美穂奈さん。 | トップページ | ありさちゃん、Vol.2 »

2011年6月12日 (日)

ありさちゃん、撮影会。

ポートピアパークでの撮影会に参加してきました。

モデルさんは、海外でメディアでの活動経験の有るありさちゃん。

日本でも、RCCの「アォーン」っていうローカル番組に、出演してました。

Photo
なんと、17歳だそうです。

1
ちょっと、背景紙の皺が気になりますね。

2
引きだと、もっと目立ちます。

定番の、階段での撮影。

1_2
あいにくの天気でしたが、外でも撮ってきました。

W
ちょっと、ストロボ強いですね。

シンボルドームの下。 自然光で撮影。

Photo_2
扉の前での、逆光です。

Photo_3
最後に、ちょっとセクシーな表情。

Photo_4
今日は、この辺で・・・。

« 少しですが、美穂奈さん。 | トップページ | ありさちゃん、Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/40373557

この記事へのトラックバック一覧です: ありさちゃん、撮影会。:

« 少しですが、美穂奈さん。 | トップページ | ありさちゃん、Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ