« 明日は、ありさちゃん。 | トップページ | エコリアム、Wキャスト撮影会。 »

2011年6月25日 (土)

ありさちゃん撮影会

来週から、しばらく海外に行くありさちゃん、準備で忙しいのに、撮影させていただきました。

Photo
天気予報は、思わしくなかったのですが、ご覧のとおりの天気、雨の心配より、汗と日焼けの心配をしないといけませんでした。

しばらく外で撮ってたのですが、カメラマンも、モデルさんも、汗だく、体調の悪くなるカメラマンも出るしまつで、ベゴニア温室に避難・・・。

Photo_2
タングステンのスポットが点いてなくて、自然なカラーバランスで撮れました。

Photo_3
ありさちゃん、たった2週間の間に、さらに魅力的になってました。

W
紫陽花とのカットも、しっとりとは行きませんでしたが・・・。(笑)

Photo_4
なんせ、ピーカンだったので・・・。

« 明日は、ありさちゃん。 | トップページ | エコリアム、Wキャスト撮影会。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/40549085

この記事へのトラックバック一覧です: ありさちゃん撮影会:

« 明日は、ありさちゃん。 | トップページ | エコリアム、Wキャスト撮影会。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ