« ありさちゃん撮影会 | トップページ | 美穂奈さん、大久野島撮影会。 »

2011年6月26日 (日)

エコリアム、Wキャスト撮影会。

今日は、雨でも撮れる「エコリアム」で、モデルさん二人の、贅沢な撮影会のはずだったのですが・・・、

モデルさんが一人、来られないトラブル・・・。

で、急遽、いつもお世話になってるレディーモーションさんにお願いして、なんと、大橋社長直々に、ピンチヒッターを勤めてもらう事に・・・。

こちらが、Wキャストのうちのお一人、浜田古都絵さん。

W
なんと、18歳だそうです・・・。

スタイルも、抜群!!

Photo
そして、お馴染みの、麻衣さん。

W_2
今日は、なんか、特に可愛かったです。

このすばらしいプロポーション・・・。

Photo_2
とりあえず、今日は報告だけ。 明日も早いので、もう寝ます・・・。

あっ、昨日の写真も、少し現像したので、ありさちゃん。

Photo_3
風船に、キスマーク付けたり・・・、

Photo_4
舌だしウインクしたり・・・、

可愛かったです。

Photo_5
では、おやすみなさい。

« ありさちゃん撮影会 | トップページ | 美穂奈さん、大久野島撮影会。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/40561852

この記事へのトラックバック一覧です: エコリアム、Wキャスト撮影会。:

« ありさちゃん撮影会 | トップページ | 美穂奈さん、大久野島撮影会。 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ