« 失敗した話+美穂奈さん | トップページ | HDDファイルクラッシュ!!そして、出会いと別れ・・・ »

2011年7月31日 (日)

美穂奈さん、撮影会+懇親会

今日は、人気モデル美穂奈さんのミニ撮影会、そして、その後は、モデルさんとレディーモーションの美人代表、そして美人社長を交えての懇親会。

楽しかったです。 一部、飲みすぎや、暴走するカメラマンも居ましたが(笑)、和やかな内に終了、楽しい一日を満喫しました。

撮影は、午後4時から、平和公園をスタートして、懇親会の有る並木通りのお店へと向かいます。

平和公園での1枚。

Photo
さすが美穂奈さん、この表情、ツボです。

100メートル道路に出て、道端の花壇で・・・、

Photo_2
アップの髪型は、初めてかと思ったのですが、よく考えたら、かるがでの水着撮影会以来でした。

並木通りでは、たくさんのギャラリーに注目されながら撮影。 「恥ずかしさも有るけど、気持ち良さも有る。」と言った美穂奈さん。 モデルは天職かも・・・。

Photo_3
実は、今日、この撮影の前にも、別の撮影会が有ったのですが、こちらはデータ転送が間に合わず、報告は次回に・・・。

« 失敗した話+美穂奈さん | トップページ | HDDファイルクラッシュ!!そして、出会いと別れ・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41032295

この記事へのトラックバック一覧です: 美穂奈さん、撮影会+懇親会:

« 失敗した話+美穂奈さん | トップページ | HDDファイルクラッシュ!!そして、出会いと別れ・・・ »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ