« 何とか、3枚・・・。 | トップページ | 美穂奈さん、撮影会+懇親会 »

2011年7月30日 (土)

失敗した話+美穂奈さん

昨日、散髪に行きました。

暑くてうっとおしいので、短めにと指示しました。

家に帰ると、女房が、「なに?その頭。お爺さんみたい、10歳は老けて見える。」まあ、口の悪い女房の言う事ですし、正面から見たら、(まあ、自分では正面しか見えませんが・・・。)今までと大差無い感じだったので、聞き流してました。

で、風呂に入って頭を洗おうとしたら・・・、   ん? 髪が無い!!
後ろと横は、ほとんど坊主状態・・・。

明日会う人、見ても笑わないでね。(笑)

さて、つまんない話はこれくらいにして、先週の美穂奈さん。

W
この辺りから、日が蔭っちゃって、レフ版が効かなくなりました。

美穂奈さんの表情で救われてますが、アイキャッチが無いのが痛いです。

« 何とか、3枚・・・。 | トップページ | 美穂奈さん、撮影会+懇親会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41020496

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した話+美穂奈さん:

« 何とか、3枚・・・。 | トップページ | 美穂奈さん、撮影会+懇親会 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ