« えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.2 | トップページ | えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.4 »

2011年7月12日 (火)

えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.3

今日は忙しくて、3枚だけです。

動きのあるシーンの撮影は、難しいです。 特に、このカットのような場合・・・、

Photo
モデルさんの目に、ピントをロックして、花びらの広がり具合を考え、さらに顔には花びらがかからない様にしないといけません。

2回、花びらを投げてもらったのですが、当たりカットは1枚だけでした。

そして、2ショットのカット。

Yuki2
これも、意外に難しいのです。 二人の目にピントが合うように、カメラの位置を考えないといけませんし、ちゃんと目線が来てないと面白くないです。

表情も、そろってる方が望ましく、真顔と笑顔とかではまとまらない写真になります。

大勢で撮るには、難しいシチュエーションです。

最後に、水着のえりなちゃん。

Photo_2
今日は、ここまで。

« えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.2 | トップページ | えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/40788654

この記事へのトラックバック一覧です: えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.3:

« えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.2 | トップページ | えりなちゃん、YUKIちゃん撮影会Vol.4 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ