« 世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん | トップページ | 一枚だけですが、麻衣さん。 »

2011年8月18日 (木)

レディーモーション、夏のBBQイベント

16日、夕方から、レディーモーションの懇親会が有りました。 撮影タイム無しで、みんなでバーベキューを楽しんだのですが、そこはモデルさんとカメラマン、しっかりスナップは撮ってきました。

集合写真は、カメラマンさんも写っているので、顔はボカしてます。(笑)

Photo
モデルさんは、全部で5人。 (この時点で、一人帰られてました。)

右から、神原みおさん、真ん中がななちゃん、左から2番目が大和ルナさん、左端は・・・、すいません、名前忘れちゃいました。 覚えてる方、教えてください。(笑)

参加カメラマンは、全部で13人、カメラマン同士で、会話を楽しめるのも、こういうイベントの楽しみの一つです。また、カメラマン仲間に、知り合いが増えました。

スナップショットなので、写りはいまいちですが、モデルさんをご紹介。

先ずは最年少、ななちゃん。 なんと、12歳です。

Photo_2
ちょっとアドバイスするだけで、ポーズや表情を作ってくれます。 感が良いんですね。

W
整った顔立ちで、将来そうとう綺麗になりそう。 今でも、きっちり化粧すればじゅうぶんモデル出来ます。

そして、9月に撮影させていただく予定になってる、大和ルナさん。

Photo_3
完全なストロボ写真になっちゃってますが・・・、身長168センチ、私のゴールデンサイズです。(お気に入りのモデルさんやタレントさん、ほとんどが168センチです:笑)

W_2
撮影会が、楽しみです。

そして、お会いするのは2度目のありさちゃん。

W_3
未だ、ちょっと表情が硬かったです。

最後は、私の撮影回数No.1のモデルさん。 神原みおさん。

Photo_4
さすがに、オフショットでも自然にポーズ決めてくれます。 ウーロン茶が・・・。(笑)

釣りも好きだそうで、チャレンジしてました。

Photo_5
残念ながら、釣果はゼロでしたが・・・。(笑)

お盆休みの最後を飾るにふさわしい、楽しいイベントでした。

« 世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん | トップページ | 一枚だけですが、麻衣さん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41270031

この記事へのトラックバック一覧です: レディーモーション、夏のBBQイベント:

« 世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん | トップページ | 一枚だけですが、麻衣さん。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ