« 美穂奈さん、撮影会+懇親会 | トップページ | FX、最有力候補 »

2011年8月 1日 (月)

HDDファイルクラッシュ!!そして、出会いと別れ・・・

激動の2日間でした。

昨日は、午前9時半から午後2時半まで、瀬戸亜耶奈さんの撮影会。

撮影会も終わろうとしてた頃、なんと雨が降り出します。 この後、午後4時から、昨日お知らせした、美穂奈さんの撮影会+懇親会だったので、心配したのですが、移動中に雨は止みました。

基本、私は雨にたたられる事は少ないのですが、どうもレディーモーションのイベントの時は、雨が心配な事が多い様な・・・。(笑)

ここまでは、昨日お伝えしたとおりです。

で、夜、帰ってから、先ずは少しでも早く見て欲しくて、美穂奈さんのデータを転送。 そして、3枚ほど現像して日記をアップ。

その後、瀬戸さんのデータを転送した時に、問題発生!!

転送完了したデータが、HDDに見当たりません。

試しに、もう一度転送しようとすると、「上書きしますか?」    と言う事は、転送したデータは存在してるはず。 とりあえず、上書きで転送してみる事に・・・。

約半分データを転送した所で、例によって強制終了。

立ち上がったところで、続きをしようとすると、ファイルクラッシュで、読み込みできないデータ有りとのメッセージが・・・。

2TBのHDDを開いてみると、なんとさっき転送した美穂奈さんのデータが無くなってます。

この時点で、2時を回っていたので、とりあえず寝る事に・・・。

さて、ここからです。(笑)

朝起きて、パソコンを開くと、先日美穂奈さんに、写真の事で連絡したメールの返事が来てました。

思わず、「1週間頑張るぞ」っていう気になれる内容。(笑) 時間が無いので、お昼休みに返信しようと思って、会社へ・・・。

午後3時過ぎ、遅めの昼休憩に、mixiを見てみると・・・・。


「報告、 9月いっぱいで、レディーモーションを卒業します。」って・・・。

ポートレートを始めて、一番可能性を感じたモデルさんだったために、ショックでした。 でも、モデルさんもそうそう長く続けられる職業じゃないし、衣装や、履物など、真剣に考えてくれるモデルさんは、収入も厳しいと思うし、仕方ないですね。 

さらに災難は続きます。(笑)
HDDのリカバリーとエラーチェックを実行してたのですが、その途中でパソコンが強制終了・・・。 ひえ~と思ってチェックしたら、とりあえず転送したデータは存在してます。

でも15GB位、HDDのデータが減ってます。 何のデータが消えたのか、怖いので未だチェックしてません。(笑)

と言う事で、今日は出来ないと思ってた現像が可能になりました。(エラーチェックに18時間くらいかかりそうだったので・・・。)
今日は、瀬戸亜耶奈さん。

ここからは、明るいニュースです。(笑)

実は、この瀬戸亜耶奈さん、大当たりでした。

Photo
顔のラインは、私の理想。 口元の表情も、なんともいえない・・・。

Photo_2
スタイルも良いし、初めてとは思えない感の良さ。

エコリアム定番の階段で・・・、

Photo_3
やっぱ、160センチ以上有ると、ポージングも表情が付けやすいですね。

最後にアップ。

Photo_4
アヒル口も出来ます。(笑)

すばらしい表現力を持ったモデルさんだっただけに、美穂奈さんが辞めるのは残念ですが、亜耶奈さんの様な将来有望なモデルさんとの出会いも有った事だし、前向きに行きましょう。

なんたって、彼女は未だ18歳ですから・・・。

« 美穂奈さん、撮影会+懇親会 | トップページ | FX、最有力候補 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41044496

この記事へのトラックバック一覧です: HDDファイルクラッシュ!!そして、出会いと別れ・・・:

« 美穂奈さん、撮影会+懇親会 | トップページ | FX、最有力候補 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ