« 今日も、瀬戸亜耶奈さん。 | トップページ | 世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん »

2011年8月16日 (火)

ひまわり撮影と、レディーモーション懇親会

今日は、暗いうちからお出かけ、世羅高原農場で、ひまわりとモデルさんを撮影してきました。

モデルさんは、大橋麻衣さん。

Photo

今が見ごろの、満開のひまわり。 麻衣さんが、分からなくなりそう・・・。(笑)

せっかくの麻衣さんが、この大きさでは申し訳ないので、大き目の画像も・・・、

Photo_2

太陽高度の低い朝の撮影のため、ホワイトバランスが安定しません・・・。

 

さらに、夕方からは、レディーモーションの懇親会BBQ。 撮影会では無いものの、スナップ撮影も楽しみながら、美味しいお肉をいっぱい食べて、花火も楽しんできました。

Photo_3

今日も、帰りが遅くなったので、とりあえず報告だけ。

« 今日も、瀬戸亜耶奈さん。 | トップページ | 世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41237594

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわり撮影と、レディーモーション懇親会:

« 今日も、瀬戸亜耶奈さん。 | トップページ | 世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ