« 神原みおさん撮影会 | トップページ | とんでもない場所 »

2011年8月29日 (月)

神原みおさん撮影会

今日も、みおさんの写真です。

2
それにしても、良い雰囲気、暑かったけど、風も有って心地良かったです。

3
こういうシチュエーションでは、広角が役に立ちます。

Photo
左の、人物のイラストが、すごい存在感。(笑) 仁さんは、もう、跡形も無かったです。

Photo_3
最後に、小道具の成果・・・。 なのですが、思うようにいきませんでした。

Photo_4
実は、このシーン、撃ってます。 よく見るとスライドが若干ブレてるのですが、ほとんどわかりません。 スライドの後退した所を撮りたかったのですが、D7000の連射では無理でした。

それにしてもみおさん、目を見開いたまま、しっかり撃ってくれました。

« 神原みおさん撮影会 | トップページ | とんでもない場所 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41410951

この記事へのトラックバック一覧です: 神原みおさん撮影会:

« 神原みおさん撮影会 | トップページ | とんでもない場所 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ