« ひまわり撮影と、レディーモーション懇親会 | トップページ | レディーモーション、夏のBBQイベント »

2011年8月17日 (水)

世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん

今朝、ひどい雨が降ってました。 昨日じゃなくて良かったです。

世羅高原農場、100万本のひまわりだそうです。 昨日、一番綺麗に咲いていたのは、八重の品種でした。

でも、一般的なひまわりとイメージが違うので、オーソドックスなひまわりを・・・。

Photo_4
せっかくの麻衣さん、ひまわりの中だけでは申し訳ないので、通路で全身も・・・。

東広島付近では、雨が降ったりしてましたが、現地では雲が多いながら、晴れてました。

Photo_5
広角で撮ると、手前のひまわりが強調されて、おもしろい写真に・・・。(笑)

なんといっても、ここの景色が最高でした。

2
麻衣さんと一緒に、ひまわりも楽しめて、充実の撮影会でした。

« ひまわり撮影と、レディーモーション懇親会 | トップページ | レディーモーション、夏のBBQイベント »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41248123

この記事へのトラックバック一覧です: 世羅高原農場のひまわりと大橋麻衣さん:

« ひまわり撮影と、レディーモーション懇親会 | トップページ | レディーモーション、夏のBBQイベント »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ