« またまた、一日2件の撮影会。 | トップページ | 今日は、かなちゃん。 »

2011年8月 8日 (月)

昨日の撮影から。

さて、帰ったら日付が今日になってたので、今日から本格的に現像始めてます。

先ず、日中の撮影のかなちゃん。

晴れた日のエコリアム、素晴らしいですね。 広角ならではの写真から。

Photo_2
今まで、収め切れなかったタワーもご覧の通り。

そして、2回通路。

Photo_3
あふれる光、吹き抜ける風、心地よい撮影でした。

かなちゃん、未だ21歳なのに、この表情。

Photo_4
目と眉は日本人離れしたシャープさ、日本人で、目と眉がこんなに近い人って、あまり居ません。

この、微妙な微笑の口元も良いですね。

そして夕方からは、みおさんの撮影回数を、さらに伸ばしてきました。

Photo_5
みおさんって、すごく明るくて優しいキャラクターなのですが、私が自分のイメージで、クールでカッコいい系に撮る事が多いので・・・、

こんな感じです。

Photo_6
その写真を見て、ちょっと怖いキャラクターってイメージを持ってしまうカメラマンさんも多かったみたいです。

ぜひ、一度撮影してみてください、はまります。(笑)

私の、動作ひとつ、言葉一言で、的確にポージングしてくれます。

Photo_7
新人のモデルさんと、スキルの高いモデルさん、それぞれの魅力を、堪能してきました。

« またまた、一日2件の撮影会。 | トップページ | 今日は、かなちゃん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41136676

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の撮影から。:

« またまた、一日2件の撮影会。 | トップページ | 今日は、かなちゃん。 »

最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ