« 明日も、エコリアム。 | トップページ | トラブル!! »

2011年9月18日 (日)

やっぱ、天気には恵まれてる?

九分九厘、雨だとあきらめてました。 なので、撮影場所も、雨でも大丈夫なエコリアムに変更・・・。

なのに・・・、雨が降ったのは、帰りの運転中だけ。 終日、傘を使うことはありませんでした。

今日のモデルさんは、初めての撮影、レディーモーションの、銀山優さん。

Photo
エコリアムで、撮り始めた頃は、曇ってはいたのですが、光が回って良い感じでした。

Photo_2
定番の階段。

Photo_3
なんか、顔立ちがシャープだと思っていたら、ロシア人の血が入ってるそうで、色が白いのも納得でした。

エコリアムで、撮影してるうちに、天気はどんどん良くなり、青空も出てきました。
なので、午後は当初の予定地、広大跡地公園に移動する事に。

Photo_4
雲は多いながら、薄日も差して良い感じ。

Photo_5
でも、真夏の暑さでした。

Photo_6
空の青、木々の緑、、良い感じです。

最後は、水着で・・・、

W
見覚えの有る水着。(笑)

Photo_7
銀山 優さん、暑さと蚊に耐えながら、頑張ってくれました。

まだ18歳、楽しみなモデルさんです。

« 明日も、エコリアム。 | トップページ | トラブル!! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41812649

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱ、天気には恵まれてる?:

« 明日も、エコリアム。 | トップページ | トラブル!! »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ