« スーパーGTオートポリス | トップページ | 美穂奈さん卒業撮影会。Vol.2 »

2011年9月23日 (金)

美穂奈さん卒業撮影会。

5月3日、広大跡地公園で、モデルデビューした美穂奈さん。

残念ながら、最初のチャンスは逃した私でしたが、その2日後の5月5日以来、今日までの間に、9回撮影させていただきました。

その中には、初の個人撮影や、初の主催撮影会も含まれてます。

その美穂奈さんが、残念ながら今日で卒業、有難うございました。

Photo

今日のヘアースタイルは、私が、もっとも美穂奈さんに似合うと思う、ストレートロング、良かったです。

Photo

明け方の涼しさとは打って変わって、暑い日中でした。 さらに、草むらや日陰は、蚊の猛攻・・・。

そんな中で、最後の撮影会、頑張ってくれました。

B

撮影会の後、居酒屋で行われた、懇親会も楽しかったです。

ちょっと、しゃべりすぎて、私は評判を落としたみたいですが・・・。(笑)

« スーパーGTオートポリス | トップページ | 美穂奈さん卒業撮影会。Vol.2 »

コメント

Peiperさん、お疲れさまでした。

昨日は美穂奈さんの卒業撮影会だったようですね。亜耶奈さんの撮影会に
来られると思って楽しみにしてたんですが、卒業撮影会だと外せないから
仕方ないですね。^^;

昨日は蚊が多かったので尾道でも4カ所以上さされて腫れてしまいました。
美穂奈さんの撮影会でもかなりの被害が出たんじゃないですか?

2枚目のさわやかな青空が気持ちいいですね。(^^)

おおいでさん?

モデルさんも、サポートしてくれた中山代表も、蚊に咬まれまくってました。
もちろん、カメラマンも・・・。

今、主力のD700が入院中、さらにCaptureNX2が、起動できない等、トラブル続きで、思うようにレタッチできないでいます。

改めて、いかに後処理に頼っていたか、痛感してます・・・。

Peiperさん、そうです、おおいでです。
名前を入れるのを忘れてました。^^;

美穂奈さんの最後の撮影なのにカメラトラブルというのはかなり
悲しいですね。もう少し頑張ってくれれば良かったのに・・・

今後は亜耶奈さんが主力となるんでしょうね、23日の撮影会では
その見事なモデルっぷりに圧倒された一日でした。楽しい撮影会
でしたよ。(^^)/


Peiperさん、ビンゴです、おおいでです。^^
先ほどの投稿はうまく行かなかったのかな?

主力カメラの修理は痛いですね、次の撮影会までに直るといいですね。

ところで亜耶奈さん撮影会はとても楽しかったです。
Peiperさんもくれば良かったのにと、噂してましたよ。(^^;

おおいでさん、こんばんわ。

コメント有難うございます。 ここのコメント、スパムが多いので、私が承認しないと公開されないようになっています。

2件とも、しっかり届いてますよ。

是非、また、一緒に亜耶奈さん、撮りたいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41958963

この記事へのトラックバック一覧です: 美穂奈さん卒業撮影会。:

« スーパーGTオートポリス | トップページ | 美穂奈さん卒業撮影会。Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ