« 美穂奈さん卒業撮影会。 | トップページ | 彼岸花&コスモス撮影会 »

2011年9月24日 (土)

美穂奈さん卒業撮影会。Vol.2

昨日の写真のご紹介です。

空気は爽やかでしたが、日差しは強烈。 まだまだ、夏の暑さでした。

Photo_2
キャプチャーNX2が使えないので、青空は、PhotoShopの色相・彩度でいじってます。でも、カラーコントロールポイントを使用した時のような、深いブルーが出せません。

小さな花の前で、しゃがみ。

Photo_3
良い笑顔。

この日は、天気良すぎて、逆光の写真が多くなりました。

Photo_4
ちょうど、頭の所にゴーストが・・・。

Photo_6
髪の毛の色が、やけに明るく写ってます。

フェンス前で。

Photo_7
ここで、ずいぶん蚊に刺さされちゃいました。

最後は、ちょっとお姉さん風。

Photo_8
これが、最後だなんて・・・。

« 美穂奈さん卒業撮影会。 | トップページ | 彼岸花&コスモス撮影会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/41988108

この記事へのトラックバック一覧です: 美穂奈さん卒業撮影会。Vol.2:

« 美穂奈さん卒業撮影会。 | トップページ | 彼岸花&コスモス撮影会 »

最近のトラックバック

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ