« 会いに行くことにしました。 | トップページ | 今年も、落選・・・。 »

2011年10月26日 (水)

ISO感度1600

今日も、智子さんの写真です。

Photo
この画像は、データによると、当日、撮影会の終わりごろ、午後4時半頃に撮影してます。

日も傾いて、すっかり日陰になってしまい、薄暗い状況での撮影です。

カメラは、D700、ISO感度は1600で撮影してます。 ネットサイズの画像では分かりにくいですが、D7000で言うと、ISO感度400に近い画質です。

噂されてるD700の後継機、かなりの高画素が予想されてるみたいですが、この高感度性能が失われるのは困ります。

一枚では面白くないので、他の画像も・・・、

Photo_2
この画像は、ISO感度800です。 800までは、躊躇無く使えます。

2
タイの水害の影響も有り、後継機種の発表は、まだまだ先になりそうですね。

Photo_3
わずかに微笑んだ口元が良いですね。

では、このへんで。

« 会いに行くことにしました。 | トップページ | 今年も、落選・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/42698846

この記事へのトラックバック一覧です: ISO感度1600:

« 会いに行くことにしました。 | トップページ | 今年も、落選・・・。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ