« オートポリス、とりあえず速報!! | トップページ | オートポリス、Vol.2 »

2011年10月 4日 (火)

本格的に、オートポリス。

やっと、少しまとまって現像できました。

今回のオートポリス、カメラマン仲間3人で、車に同乗して行ったのですが、3人で車中泊はつらいので、早めに出て金曜日の晩宿泊する事にしました。

宿は、日田のビジネスホテル。 昔の温泉街って感じで、雰囲気のある街でした。

土曜の朝、6時に出発。 7時には会場に着きました。 ゲートで手間取って、7時半頃入場。

良い天気です。

先ずは、フリー走行を撮影。

初音ミクBMW。(この画像だけは、2日目の本戦のものです。)

Bmw
カルソニック GT-R。

Gtr
RIRE ランボルギーニ。

Rire
フェラーリ 458 イタリア。

458

エヴァレーシングの紫電。

Photo_8

Vemac 350R。

Vemac_350r


えっ、車だけかって? そんな訳無いじゃないですか。(笑)

フリー走行を撮影した後は、ギャルオン。

なのですが、天気が良すぎて、ステージの光線状態は最悪・・・。

Photo
ごらんの様に、ピーカンです。 しかも、到着の遅れてるRQが多くて、ステージ進行はグダグダ。 MCのお姉さん、かなり苦労してました。(笑)

で、私は、マイクを持ってる所は絵にならないので、横の撮影スペースに。 運良く一番前に入れました。

ですが・・・、

Photo_2
パシフィックフェアリーズですが、ストロボを使っても、影がきつすぎて絵になりません。

ポジションは最高で、目を閉じている安藤ちひろさん以外は、みんな目線来てるのに・・・。

なので、旗の影が出来た時を狙って撮る事にしたのですが、4人とかだと全員は無理です。

パシフィックフェアリーズの、彩世めいさん。左は安藤ちひろさんです。

Photo

こんな感じで、旗の影を利用すると、ストロボで何とか撮れます。

MOTULの、高橋美咲さん。

Motul

ハンコックの、よしのひろこさん。 いつもながらに、胸が・・・。(笑)

Photo_2

アートテイストレディ、真彩さんです。

At

どこかで見た事が有ると思ったら・・・、

Photo_3

2009年のオートメッセで、エイベックスの物販コーナーに居ました。

続いて、でちゃうガールズのシズカさん。

Photo_4

スバルB4レーシングギャルの、春菜めぐみさん。

B4

同じく、矢代梢さん。

B4_2

真正面なので、目線がバンバン来てただけに、光線状態が残念でした。

最後に、お気に入りを貼って、終わりにします。

先ずは、高橋としみさん。

Photo_5

そして、やっぱダントツの一番人気でした、エヴァの水谷望愛さん。

Photo_6

で、締めはグリッドボードを持つ岡田智子さん。

Photo_7

では、おやすみなさい。

« オートポリス、とりあえず速報!! | トップページ | オートポリス、Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/42274044

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に、オートポリス。:

« オートポリス、とりあえず速報!! | トップページ | オートポリス、Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ