« スーパーバイク岡山、行ってきました。 | トップページ | スーパーバイクと香奈さん。 »

2011年10月10日 (月)

香奈さん、撮影会。

2度目の撮影の香奈さん、場所は植物公園でした。

無料開放日とあって、すごい人手・・・。

そんな中でも、人の少ない撮影場所を見つけて楽しんできました。体調が悪いのに、頑張ってくれた香奈さんに感謝です。

定番の花壇から。

Photo_2
今日の香奈さん、ヘアースタイルのためか、以前撮影させてもらった時より、ずっと魅力的になってました。

Photo_3
ここ、望遠で背景をもっとボカした方が良かったですね。

Photo_4
ちょっと後ろがはっきり写りすぎちゃいました。
それにしても、素晴らしいプロポーションです。

座って撮影。

Photo_5
人が多かったので、早めに食事を済ませて、午後は、普段行かない所に行ってみました。

Photo_6

それにしても、モデルさんが魅力的だと、ついついアップが多くなっちゃいます。

ラストの、展望塔への通路のベンチで・・・、

1

今日はこれ位で・・・、 おやすみなさい。

« スーパーバイク岡山、行ってきました。 | トップページ | スーパーバイクと香奈さん。 »

コメント

先日はありがとうございました(^O^) 迷惑おかけしてすみませんでしたbearingbearingdown
でもとっても楽しかったです(o^o^o)

こちらこそ、無理をさせちゃったみたいで、心配してました。
おかげで、素晴らしい一日を過ごさせていただきました。

写真、少しずつアップしますので、また、見に来てくださいね。
ご本人に見ていただけるのが、一番嬉しいです。

また次回、撮影させていただける事を、楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/42426170

この記事へのトラックバック一覧です: 香奈さん、撮影会。:

« スーパーバイク岡山、行ってきました。 | トップページ | スーパーバイクと香奈さん。 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ