« オートポリス、Vol.2 | トップページ | オートポリス、Vol.4 »

2011年10月 6日 (木)

オートポリス、Vol.3 水谷望愛さん。

今日は、水谷望愛さんの写真を少しまとめて・・・。

ところで、このピットウォークの写真ですが、ほとんどの写真が露出オーバーでした。 私は、スポット測光で、フォーカスポイント連動にして顔で露出をとるのですが、ピーカンの上に、ほとんどのRQさんがパラソルをさしており、上半身は影、下半身は日なたという状態でした。

なので、暗い日陰部分で測光する事になり、ほとんどの写真が露出オーバーに、なので1~2EVマイナス補正してます。 そうなると、今度は日陰部分の顔が暗くなっちゃうわけで、全身の画像は、良いものが無かったです。

Photo_7
上の写真も、顔がかなり暗かったので、顔だけ明るめに補正してます。

2
それにしても可愛い。 さらに、肌はめちゃくちゃ綺麗。 レタッチなど全く必要なし。

3
さて、望愛さんばかりでは申し訳無いので・・・、

采女華さんも・・・。

Photo_8
コスプレとはいえ、男役ってのも微妙でしょうね。

ハンコックの、よしのひろこさん。

Photo_9
やっぱり、ちょっと顔が沈んじゃいますね。

アップも・・・、

Photo_10
次は、高橋千咲姫さん。

Photo_11
出来るだけ、ピットも一緒に写す様にしてるのですが、もう少し、車入れたかったです。

アップも、

Photo_12
今日は、ここまで。 ピットウォーク、まだ続きます。

« オートポリス、Vol.2 | トップページ | オートポリス、Vol.4 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/42329437

この記事へのトラックバック一覧です: オートポリス、Vol.3 水谷望愛さん。:

« オートポリス、Vol.2 | トップページ | オートポリス、Vol.4 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ