« GT特別戦富士 | トップページ | 富士スプリントカップ2011 Vol.2 »

2011年11月14日 (月)

富士スプリントカップ2011

行ってきました、今朝、1時40分頃の帰宅で、ちょっとつらい一日でした。(笑)

今回の富士は、素晴らしい天気!!

Photo
そして、暑かったです。 半そでTシャツ一枚でOKなレベル・・・。 11月中旬とは思えない。

目的は、

Photo_2
岡田智子さんの、ウイダー最後のお仕事を見届ける事。

Hsv010
パドックで・・・、

Photo_3
でも、他のRQさんにも目移りが・・・。(笑)

Photo_4
水谷望愛さん、やっぱ可愛いですね。

今回のエヴァは、この4人。

4
主役の、シンジが居ませんでした。(笑)

ついでに、グッドスマイル。

3
富士山って、昼頃から、いつも雲が出てきます。

Photo_5
今回のチケットでは、クリスタルルームに入れたのですが、同じ部屋に見覚えの有る綺麗な人が・・・。

Photo_6
塚本菜々美さんでした。相変わらず魅力的でした。

写真は、2009年の東京オートサロンの時の物です。

隣の部屋には、三原じゅん子さんも居ました。

さて、車も少し。

Zentsc430
今回、レースの周回数が少ない事もあり、車の写真は当たりがいまいちでした。

Gtr
Hsv010_2
今日は、さわりだけ。 明日から、本格的に・・・。

では、おやすみなさい。

« GT特別戦富士 | トップページ | 富士スプリントカップ2011 Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43012285

この記事へのトラックバック一覧です: 富士スプリントカップ2011:

« GT特別戦富士 | トップページ | 富士スプリントカップ2011 Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ