« 今日は、夜景撮影でした。 | トップページ | 田中彩織さん撮影会 »

2011年11月22日 (火)

イルミネーションとモデルさん。

毎年恒例の、平和大通りのイルミネーション、撮影に行ってきました。

Photo
ご存知の様に、風景写真には興味の無い私です。

イルミネーションだけを撮る訳がありません。(笑)

モデルは、2回目の撮影、ありすさんでした。

Photo_4
撮影開始直後には、緊急地震速報が鳴ったり、印象深い撮影になりました。

Photo_2
撮影を始める頃はそうでもなかったのですが、夜も更けるにつれ冷え込んできて、ちょっとつらい撮影だったと思います。

ありすさん、有難うございました。

Photo_3
イルミネーション撮影は、露出が難しいです。

ストロボ、焚きすぎるとイルミネーションが死んじゃいますし、暗すぎると、イルミネーションの色が、肌に被ります。

このシーンは、ピンクなのでまだマシですが・・・。

Photo_5
ブルーが被ると、ちょっと微妙・・・。

Photo_6
撮影時間が短い上に、ポイントも多いので、撮り足りなかったです。

Photo_7
最初のポイントとか、つい、撮りすぎちゃいました。

Photo_8
教会をバックに・・・、

Photo_9
メリーゴーランド。

Photo_10
かぼちゃの馬車。

Photo_11
パイプオルガン前。

Photo_12
結果・・・、私が撮ると、どうも説明的で面白くないですね。

ファンタジックに撮れない・・・。(笑)

« 今日は、夜景撮影でした。 | トップページ | 田中彩織さん撮影会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43108774

この記事へのトラックバック一覧です: イルミネーションとモデルさん。:

« 今日は、夜景撮影でした。 | トップページ | 田中彩織さん撮影会 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ