« オートポリス、唐突に再開!!(笑) | トップページ | ランダムに、3枚ほど。 »

2011年12月 1日 (木)

東京女子流・オートポリス番外編

今回のオートポリス、イメージアーティストとして、「東京女子流」が、参加していました。

エイベックスから、メジャーデビューしてるガールズユニットですが、平均年齢13.8歳・・・。

中1か中2ですよね。 ええ~、お子様じゃん。と思ってたのですが、通りがかりにステージを見てみると、結構しっかりしたパフォーマンス。

普通、タレントさんだと撮禁の事が多いのですが、スチルなら撮影も自由みたい・・・。

なので、日曜日のスタグリ前に、撮影にチャレンジしてみました。

歌って、踊ってのステージなので、撮影はかなり難しいです。 なので、燃えます。(笑)
気が付くと、ステージの終わりまで、夢中で撮影してました。(笑)

この5人組。

5
名前は、おそらくですが(笑)向かって左から、小西彩乃ちゃん、山邊未夢ちゃん、新井ひとみちゃん、中江友梨ちゃん、庄司芽生ちゃん、と思われます。

向かって左から、中江友梨ちゃん、新井ひとみちゃん、山邊未夢ちゃん。

Photo
スカートや、髪を見ていただければ・・・、結構激しい動きです。

庄司芽生ちゃんと、後方に中江友梨ちゃん。

Photo_2
一番可愛かったのは、センターの新井ひとみちゃん。

Photo_3
引きも・・・、

Photo_4
もう一枚、着地する直前で、少し浮いてます。(笑)

Photo_5
どこかで見た顔だと思ったら、女優の大後寿々花ちゃんに似てますね。

今日は、この辺で・・・。

« オートポリス、唐突に再開!!(笑) | トップページ | ランダムに、3枚ほど。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43220716

この記事へのトラックバック一覧です: 東京女子流・オートポリス番外編:

« オートポリス、唐突に再開!!(笑) | トップページ | ランダムに、3枚ほど。 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ