« 神原みおさん、イルミネーション撮影会 | トップページ | 神原みおさん、イルミネーション撮影会Vol.3 »

2011年12月 7日 (水)

永遠のテーマ?(笑)

今日も、神原みおさんのイルミネーションの写真です。

さて、タイトルですが、私が良く書いているストロボの問題です。

昨日書いた様に、今回の撮影時には、参加カメラマンさんの一人が、LEDライトを持ってこられており、大いに助かりました。

しかし、そこははがきサイズ程度の照明です。 モデルさんを十分に照らす事はできません。

そこで、ストロボを使用した写真と、比べてみました。

こちらが、ストロボ無しです。

Photo
そして、ストロボ有り。

Photo_2
このシチュエーションでは、ストロボ有りも良い感じです。

そして、こちら。 まずは、ストロボ無し。

Photo_3
そして、ストロボ有り。

Photo_4
こちらのシチュエーションでは、ストロボ無しの方が雰囲気が良いですね。

やっぱ、ケースバイケースって事かな。

もみじのオブジェで・・・、

Photo_5
いやあ、カッコ良いです。

最後にアップで、今日はおしまい。

Photo_6
では、また。

« 神原みおさん、イルミネーション撮影会 | トップページ | 神原みおさん、イルミネーション撮影会Vol.3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43296157

この記事へのトラックバック一覧です: 永遠のテーマ?(笑):

« 神原みおさん、イルミネーション撮影会 | トップページ | 神原みおさん、イルミネーション撮影会Vol.3 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ