« モデルさんと、銃。 | トップページ | 過去画像ですが・・・、 »

2011年12月17日 (土)

今日も銃ネタ。

昨日の日記を書いていて、過去に撮った画像、思い出しました。

サバイバルゲーム、やってた頃の友人がモデルです。(笑)

Photo
銃は、マルイのガバメント。 この時は、銃を撮るのが目的なので、ピントも、銃にきてます。

撃った瞬間。

Photo_2
スポーツ銃とはいえ、スライドの動作で、銃が若干跳ね上がってます。バレルが上を向いてるのは、ショートリコイルしてるからです。(気になる人は調べてね:笑)

で、この画像探してる時に、2007年のTASの画像も出てきました。

TOYOタイヤのお姉さん。

2007tastoyo
もう一人。 同じくTOYOタイヤ。

07tastoyo2
なんか、黒髪が多いですね。

07
いやあ、懐かしいです。

07tas
TASまで、1ヶ月切ってます。 楽しみです。

明日は、すごく楽しみにしてた撮影会。 おやすみなさい。

« モデルさんと、銃。 | トップページ | 過去画像ですが・・・、 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43416248

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も銃ネタ。:

« モデルさんと、銃。 | トップページ | 過去画像ですが・・・、 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ