« TASの後で、寄り道。 | トップページ | 2012東京オートサロンVol.2 »

2012年1月17日 (火)

2012東京オートサロンVol.1

さあ、本格的に開始です。

やっぱ、使い慣れたパソコン&ソフトは良いね・・・。(笑)

今回のオートサロン、個人的にはレベル高かったと思ってます。特に、トラック初のサロン出展となった日野自動車、すばらしいショーでした。

地元ゆかりのモデルさん、岡田智子さんが出てるので、撮りたかったのですが、人気になりすぎて、なかなか寄り付けない状況でした。

智子さん、今回のコスが一番似合ってたと思います。

Photo_3

智子さんのドリルに、撃たれちゃいました。(笑)

同じチームには、昨年のスバルB4レーシングギャル、矢代梢さんも居ます。

Photo_4

実は、あまりにもイメージが違うので、最初、気付きませんでした。

初日の速報で伝えた様に、葵ゆりかさんも居るのですが、お写真は次回。

スバルといえば、BRZのGTマシンも展示されてました。

Brzgt300

走りが楽しみですね。

レッドブルX2010の実物大モデル。

X2010

友人からのリクエスト、グッドイヤー 宇佐美あおいさん。

Photo_5

グッドイヤーも、バブルの頃の日本を象徴する、マハラジャステージで人気でした。
宇佐美さんが寄りかかってるのは、フェラーリ テスタロッサです。

アップも・・・、

Photo_6

あと少し、ランダムに行きます。

OGS 小栗葉子さん。

Ogs

GORDON 朝倉あやさん。

Gordon

今日、名前を調べていてビックリ・・・、 あまりにイメージが違うので、気付きませんでした。

同じくGORDON 日向久美さん。

Gordon_2

アルパイン 千葉悠凪さん。

Photo_7

ちょっと、可愛い系ですね。(笑)

さて、まだまだ見てもらいたい写真はいっぱい有るのですが、今日はこの辺で・・・。

« TASの後で、寄り道。 | トップページ | 2012東京オートサロンVol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43783729

この記事へのトラックバック一覧です: 2012東京オートサロンVol.1:

« TASの後で、寄り道。 | トップページ | 2012東京オートサロンVol.2 »

最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ