« オートサロンの装備 | トップページ | 神原みおさん、山口なつかさん。 »

2012年1月 8日 (日)

やっぱり、我慢できませんでした。(笑)

新春初撮影会、行ってきました。

モデルさんは、新人さんの山口なつかさん。

Photo
実は、プロフィールを見た時から思っていたのですが、「仲 里依紗」に似てるのです。

で、言っちゃいました。「仲 里依紗に似てるって言われない?」そうすると・・・、 めっちゃ言われるそうです。そして、嫌なんだそうです・・・。

またやっちゃいましたね。(笑) つい先日、日記で書いたばかりなのに・・・。

撮影は、初めてだそうで、ずいぶん緊張して硬かったです。

Photo_2
しかし、スタイルは抜群。

Photo_3
ウエストが高く、足が長くてショートパンツとかめっちゃ似合います。

仲 里依紗が好きな私には、ツボのモデルさんです。(笑)

Photo_4
今後の活躍が楽しみですね。

そして、本来ならモデルさんは山口なつかさんだけだったのですが、参加カメラマンさんが増えたため、急遽、モデルさんが追加されました。

なんと、神原みおさんです。 最近、ほとんど毎週会ってます。(笑)

で、今日も当たりカット大量ゲット。 ますます魅力的になってます。

Photo_5
これだけ撮ってるのに、また、引き込まれちゃいます。

Photo_6
今年も、みおさんの記録、独走の予感。(笑)

Photo_7
いやあ、素晴らしい。

Photo_8
当分、みおさんの写真が続きそうです。(笑)

今日は、この辺で・・・。

« オートサロンの装備 | トップページ | 神原みおさん、山口なつかさん。 »

コメント

peiperさん
今日も撮影会&ぉ写真を、
ぁりがとぅ
ござぃました(^^)ノ
本当に毎週ぉ会いしてぃますね(笑)
そろそろ‥
飽きないでくださぃね(笑)
ぃゃ、飽きなぃょぅ
努力しなきゃですね(・∀・)ゥフフフ

新人sanとご一緒させていただぃての撮影会ゎ
二度目ですが、合間合間に着替えなどで
話をすると緊張感が伝わり
‥私も新鮮な気持ちになるのです(*^_^*)ポ

今日ゎ1月なのに
滝のように
汗が流れました

本当楽しかったです.(幸)

みぉさん、いつもありがとうございます。

今日も楽しませていただきました。
特に、当たりカットが多かった様な気がします。

山口なつかさんにとっても、われわれカメラマンにとっても
みぉさんが居てくれたのは、心強かったです。

また、次の機会、楽しみにしてます、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43671695

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、我慢できませんでした。(笑):

« オートサロンの装備 | トップページ | 神原みおさん、山口なつかさん。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ