« オートサロン、少しだけ。 | トップページ | 2012東京オートサロンVol.1 »

2012年1月17日 (火)

TASの後で、寄り道。

日曜日で、TASは終わったわけですが、実は、月曜日、一緒に行ったカメラマンさんと、寄り道してました。(笑)

秋葉原に行ったり、(平日なので、メイド姿のビラ配りや、呼び込みは少なかったです。)ヨドバシカメラに行ったり、そして夕方から、スカイツリーを・・・。

なのですが、あいにくの天気。 すっかり曇ってました。

アサヒビール本社ビルの向こうに見える、スカイツリー。 金色の「うんこ」も入れて。(笑)

Photo

ごらんの天気で、4時ごろなのに暗くて、綺麗に写りませんでした。

ちなみに、「うんこ」は、実は「炎」なんだそうです。

下町の公園から望むスカイツリー。

Photo_2

なんとも言えない景色ですね。

ちなみに、画面下、中央右側で、ピンクのカメラバックを下げて歩いているのが、一緒に行った友人です。

というわけで、夜行バスで今朝帰ったので、TASの報告は今夜遅く。

では、また。

« オートサロン、少しだけ。 | トップページ | 2012東京オートサロンVol.1 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/43779619

この記事へのトラックバック一覧です: TASの後で、寄り道。:

« オートサロン、少しだけ。 | トップページ | 2012東京オートサロンVol.1 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ