« 2012大阪オートメッセ、終了 | トップページ | 2012大阪オートメッセ Vol.2 »

2012年2月13日 (月)

2012大阪オートメッセ Vol.1

いよいよスタートです。

今年のオートメッセ、金曜日、午前8時40分、会場入り口に着いた時は、拍子抜けの人の少なさでした。 午前中は、サイレントタイムと言う事もあり、女の子も少なくて、ただ、カメラを持ってうろうろしてました。

その代わり、女の子がいれば、撮り放題。 まるで撮影会の様な有様でした。

本来なら、ブース別に紹介するべきなのですが、今日は、ランダムに・・・。

大手メーカーで出展してたのは、トヨタとスズキ自動車だけでした。

スズキの、satokoさん。

Suzukisatoko

スズキの中では、一番のお気に入り、中川知映さん。

Suzuki

アップも・・・、

Suzuki_2

RH9、海賊コスのモデルさん。

Rh9

アップも・・・、

Rh9_2

アップガレージ、立花サキさん。

Photo

魅力的なブースが集中していた、6号B。 WALDのお気に入り、花井瑠璃さん。

Wald

去年、サキちゃん(ラムちゃんコスのお気に入りの女の子)のいた、カウバイ。 ベントロッソガール。

Photo_2

向かって、右から2番目の女の子、昨年フェリソニで、白いコスで踊っていた、はるるんです。 サキちゃんに次いで可愛かった。

カーオーディオクラブの、小平舞さん、昨年、白衣にメガネ姿で魅力的だったのですが、今年も、メガネ、してくれました。

Photo_3

今年の、オートサロンで、話題になったレヴェーアですが、人気の女の子、撮れませんでした。(11日の土曜日にしか、いなかったみたい。)

金曜日に、私が通りがかった時には、このモデルさんしかいませんでした。

Photo_4

では、また、次回に・・・。

« 2012大阪オートメッセ、終了 | トップページ | 2012大阪オートメッセ Vol.2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133258/44106122

この記事へのトラックバック一覧です: 2012大阪オートメッセ Vol.1:

« 2012大阪オートメッセ、終了 | トップページ | 2012大阪オートメッセ Vol.2 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ